1. トップ
  2. ファッション
  3. 隙あり女子が可愛い♡GUモテコーデはゆるアイテムを使うのが正解

隙あり女子が可愛い♡GUモテコーデはゆるアイテムを使うのが正解

  • 2016.12.7
  • 91034 views

ヘアメイクがばっちりで、ファッションもかっちりきれいめ。

そんな一瞬の隙も与えない女性は、完璧すぎて男性からは避けられがち。

「守ってあげたい!」と思われるぐらいがモテを狙うにはちょうどいいのかもしれません。

今回は、GUのゆるアイテムを使ったモテコーデをご紹介。

この冬は男ウケ抜群の“隙あり女子”を目指してみませんか?

 

ゆるアウターで全体を柔らかく

出典:http://wear.jp/

undefined

オーバーシルエットが可愛いゆるアウターで、全体に柔らかさを持たせて。

辛口なデニムコーデもどこか優しげな表情に仕上がります。

女っぽいポインテッドトゥパンプスを使って縦ラインを繋げば、着ぶくれせずにすっきりまとまりますよ。

 

グレーワントーンでシルエットを意識

出典:http://wear.jp/

undefined

女性らしいシルエットが印象的なボリュームスカートは、トレンドのグレーワントーンでコンサバ防止。

異素材のアイテムを合わせれば、淡いカラーでまとめてものっぺりとした印象になりません。

 

肌を綺麗に見せるこっくり色が使える♡

出典:http://wear.jp/

undefined

肌を綺麗に見せるイエローやベージュ系のニットで、即座に美人コーデに。

ゆったりとしたシルエットだから、“頑張りました感”が出ないんです。

 

ワンピはニット素材が正解

出典:http://wear.jp/

undefined

ワンピをセレクトするなら、もちろんニットワンピが正解!

タイトなフォルムとニット素材のゆるさのギャップで、なんとも色っぽいコーデに仕上げてくれます。

 

ゆるアイテムはボディラインを隠すから、かえって男性の妄想をかき立てるという効果も♡

ラフすぎないよう、どこかに女っぽさを足しながら着こなすようにしてくださいね。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる