1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【かわいいカラス画像】食事中のカラスが見せてくれた愛くるしい表情に胸キュン

【かわいいカラス画像】食事中のカラスが見せてくれた愛くるしい表情に胸キュン

  • 2016.12.7
  • 1859 views

真っ黒な見た目に加え、ゴミをあさったり、時に人間を威嚇したりすることもあるなど、嫌われ者として語られることの多いカラス。

カラスにまつわる不吉な迷信も多く、できれば関わりたくないと思う人もいるのではないでしょうか。

吉田伊織さん(@iori_ysd)がTwitterに投稿したのは、そんなカラスとのひとコマ。

カラスの印象が少しだけ変わってしまうような交流を垣間見ることができます。

----------

柵の上にたむろするカラス。このカラスが何か食べていたため写真を撮ろうとしたところ、なんと近づいてきたとのこと!

え……怒らせちゃった……?

(スッ……)

くれるの!?

「どうぞ♪」

このつぶらな瞳!! こんなにも穏やかな表情をしたカラスを見たことがあるでしょうか。

カラスが食べ物を差し出してくれた意図はわかりかねますが、かわいい顔をしていることだけは間違いありません。

これまでカラスに恐怖心を抱いていた人も、少しばかりイメージが変わったはず♪

さすがにこのおすそ分けは遠慮したという吉田さんですが、その後カラスは自分で再び食べ、「ホントにいらなかった?」という顔をしていたということです。

食べ物を奪っていくイメージもあるカラスにおすそ分けされるなんて、お腹がすいているように見えたのかもしれませんね!

●文/パピマミ編集部

の記事をもっとみる