1. トップ
  2. ファッション
  3. 【MARIA BLACK】流行りの耳盛りを簡単に作れるブランド発見!

【MARIA BLACK】流行りの耳盛りを簡単に作れるブランド発見!

  • 2016.12.7
  • 2375 views

ピアス、イヤリング、イヤカフなど、耳もとを飾るのが流行中の昨今。シンプルな地金のものやキラキラ輝く石もの、ダイヤモンドやパールなど、色んなものの重ね付けが人気です。

でも、そもそも、ジュエリーの重ね付けって、センスが問われそうで難しそうというのも事実。そんな地味な悩みを払拭してくれるブランドに出会ってしまい、一気にテンションが上がっちゃいました。

それがこちらの『マリア ブラック』のイヤジュエリー。

こんな重ね付けも簡単にできちゃうんです。

こんな写真のような重ね付けをやってみたくても、これまでだったら、どう合わせるか迷ってしまうところ。しかも、そう何本も買えないし‥‥。

それが、実はたった2つのアイテムでできてたんです。

モデル写真の上につけていたのがこれ。

それが、こちら。

シンプルな地金とキラキラを重ねているように見えて、実は1本。簡単に重ね付け風ができちゃう。

一粒で3本分。

そしてこちらはフープを3本しているかのように見えるタイプ。写真の耳元では、この2連タイプを下の方につけてました。

実際に着用するとピアス見えしますが、実は耳たぶに挟むカフタイプなので、穴が空いてなくてまつけられるのも嬉しいところ。

キラキラも一粒も一度に楽しめます。

さらに複雑な見え方を狙うならこちらもオススメ。フープと一粒タイプを組み合わせているかのように見せてくれます。

最近はこういった工夫を凝らしたアイテムも続々登場しているので、いろんな悩みもなかったことにしてくれそう。『マリア ブラック』、ぜひチェックしてみて!(副編ナカディ)

の記事をもっとみる