1. トップ
  2. ファッション
  3. パーティシーズンに身に付けたいハッピーなアクセサリー

パーティシーズンに身に付けたいハッピーなアクセサリー

  • 2016.12.5
  • 3088 views

 

ちょっと寒くてもお出かけしたくなる12月は ハッピーになれる可愛いアクセサリーを身につけてみませんか? 表参道のショップ《ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ》から、

クリスマスに欲しい、素敵なアクセサリーをご紹介します。

 

かすかにきらめくラメ糸で一針一針編まれたモチーフは ちいさくても存在感抜群。 キャンディのようなシンプルな形は、デザインの違うピアスと合わせたり、

さりげないおしゃれのアクセントにもぴったり◎

 

 

 

軽やかにお出かけしたくなる、ドイリーモチーフのブレスレットは色合わせが素敵!この手編みのアクセサリーを手がけているのは、作家 peikko (ペイッコ)。 かぎ針編みとタティングレースで丁寧に作り上げられた作品は、 どれも溜息ものの美しさ。

丸いピアスをどこに通すかで、表情が一変するピアスや。。

動くたびに揺れる、花の中にとじこめられた淡水パールがのぞく すずらんイヤリング!

お呼ばれの席や、とびきりのシーンに華を添えてくれそう。

 

かぎ針編みでできた、カラフルなえんぴつブローチは

5~6cmと小さいので、ニットキャップや帽子につけて楽しんで。

 

 

 

繊細なつくりが美しいミモザイヤリングは、 耳元でふわりと咲きこぼれます。

クリスマスだからこそ! 気持ちをハッピーにしてくれるpeikkoのアクセサリーで 毎日のお洒落を楽しんでみてくださいね。ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ東京都渋谷区神宮前3-5-6

tel:03-3408-5120

open:12:00〜19:30

休:月曜

 

 

 

の記事をもっとみる