1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見え術のお手本♡気になる芸能人・モデルのユニクロコーデ事情

高見え術のお手本♡気になる芸能人・モデルのユニクロコーデ事情

  • 2016.12.5
  • 75490 views

オシャレな人からも愛され続けているプチプラブランド・ユニクロ。

ユニクロアイテムを使った彼女たちのコーデは、「プチプラに見えない!」と毎回話題になっていますね。

今回は、ファッションアイコンとしても大人気の芸能人・モデルのユニクロコーデ事情にフォーカス。

きっと役立つ高見えコーデ術を学べるはず♡

 

まずはハイ&ローをマスターすべし

出典:http://wear.jp/

undefined

ユニクロニットにハイブランドのこだわり小物を混ぜ込んで、紗栄子さんらしいハイ&ローを満喫。

選ぶユニクロアイテムは、シンプルかつコンパクトさ重視で選んでいきましょう。

単純でベーシックなコーデこそ、デザイン性に富んだアイテムが映えていきますよ。

 

“大人可愛いユニクロ”はディティールが重要

出典:http://wear.jp/

undefined

モデルを経て現在スタイリストとして活躍中の丸林広奈さんは、“大人可愛い”をテーマにしたコーデが得意。

そんな彼女は、全体をブラック系のワントーンでまとめて、あちこちに女らしいディティールを散りばめています。

ファーやシースルー素材は抜け感ももたらしてくれるので、冬のユニクロコーデには欠かせません。

 

華やかカラーを身にまとって

出典:http://wear.jp/

undefined

カラー・柄アイテムの使い方がとっても上手な高橋愛さん。

そんな彼女は、ユニクロからマスタードイエローのハイネックニットをチョイス。

ブラックのワイドパンツでモードな雰囲気を演出し、チープ感を徹底的にオフ。

 

ユニクロコーデをもっと楽しむなら、オシャレな人からテクニックを盗むのが一番♡

ぜひ参考にしてみてください。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる