1. トップ
  2. インテリア
  3. こんなの欲しかった♡素人でも華道家並みに美しくお花を飾れる花瓶

こんなの欲しかった♡素人でも華道家並みに美しくお花を飾れる花瓶

  • 2016.12.5
  • 3841 views

お部屋に花を飾るのはお金ではなく心の余裕と言いますが、しかし実際にやってみるとなるとなかなか難しいものです。

まっすぐ立てようとしても傾いたり、ばらばらになってしまったり…。

でもこのフレームさえあれば、誰でもきれいにお花が活けられます♡

・お花のベストポジションが決まる

こちらが簡単にお花が活けられる「HOME VASE」。

穴の開いた金属製のフレームで、確かにこれなら狙った場所に花が活けられますね!

・どんな花でもOK!

穴は8つあり、花の本数や高さ、活けたい角度など、自由にアレンジすることができます。

カラーは華やかな花の邪魔にならないよう、落ち着いた黒やスモークグレーなど4色展開。

フレームのみが55ドル(約6200円)、花を生けるジャーとのセットが65ドル(約7300円)。

オーストラリアのインテリアショップ「Rainy Sunday」で販売中です。

これからはもらった花束も素敵に飾れますね♡

HOME VASE(Rainy Sunday)

http://www.rainysunday.com.au/product-category/home-vase/

・インテリア(まとめ)

の記事をもっとみる