1. トップ
  2. スキンケア
  3. 2016年、このまま終わっていいの? 植松晃士「モテたければお花になる」べし!

2016年、このまま終わっていいの? 植松晃士「モテたければお花になる」べし!

  • 2016.12.5
  • 1649 views

11/28(月)のBEAUTY CONNECTIONは、ファッションプロデューサーの植松晃士さんが出演。リスナーのお悩みに即興で答えてくれました! わずか7分という短い時間にも関わらず、多くの名言が飛び出しました。今回は、そのなかから3つ抜粋してご紹介します。美しくなるためには、自分の顔をよく知ること美容における”核”とも言える名言が飛び出しました。単純に「綺麗になりたい」「美しくなりたい」と思っていても、前になかなか進めないもの。美しくなりたければ、自分の顔をよく見て、知って、いい部分をのばしたり、お悩みを解決することが大切。


「モテ服はレース。黒やベージュが街で溢れるなかで”お花になる”ことが大切」トレンドもふまえたうえで、今年の冬のモテ服は?と伺ったところ「レース」とのお答え。冬になると黒やベージュなどの暗い服を着がちだけど、そういう人が多いからこそ、逆をいくのが手! 「保湿は化粧水だけでなく、化粧水、美容液、乳液、クリームとオールステップで。うすのばしでもいいからステップをふむという行為が大切」「乾燥が気になります。化粧水、何を買ったらいいですか?」という質問に対し、化粧水だけでしっかり保湿しようなんて、甘い! 化粧水、美容液、乳液、クリームと、しっかり手順をふまないとダメ。「ステップをふむことが大切」と教えてくれました。いかがでしたか? 植松晃士さんの言葉には、美容において大事なことをハッと気づかせてくれるパワーがあります。次回のラブコネクション登場も、お楽しみに!

本日12時頃からLOVEさんとVOCEエディターの与儀昇平が対談! テーマは「読者ベストコスメ」

今日のランチタイム、シンガーソングライターのLOVEさんがMCをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「ラブコネクション」に、VOCEエディターの与儀昇平が出演(12/05(月)12:10頃〜)。テーマは「読者ベストコスメ」。チャンネルは80.0MHzに合わせてお楽しみください!

の記事をもっとみる