1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマス・・もう“淋しい女”は卒業!男性が好む女性のタイプ別「男ウケネイル10選」

クリスマス・・もう“淋しい女”は卒業!男性が好む女性のタイプ別「男ウケネイル10選」

  • 2014.11.28
  • 4296 views

世間がクリスマスムード一色になるのも、もう間近。今年のクリスマスはHAPPYに過ごせそう?それとも女友達と朝まで大騒ぎ?クリスマスまでに絶対彼氏が欲しい!と願っている女子のため、ネイルで彼の好みに変身できる、タイプ別モテネイル10選をご紹介。今すぐ試して彼をモノにしてみてはいかが?

王道モテ子ネイル!「ピンクフレンチ」

モテ子と言ったらピンク!ピンクと言ったらモテ子!女性が永遠に好きなピンクネイル。

キレイなお姉さん風!「千鳥格子ネイル」

冬になるとついつい着たくなる、“キレイなお姉さん”を演出できる千鳥格子柄ネイル。

キュートすぎる!「ピンクドット×リボン」

ピンクドットとリボンという“可愛い×可愛い”が実現したキュート過ぎる男ウケネイル。

おしゃれOLの定番!「アーガイルネイル」

シンプルネイルは飽きてしまった方におすすめの、冬おしゃれの定番アーガイル柄ネイル。

今どき女子にぴったり!「セーター柄ネイル」

もこもこ感が思わず抱きしめてしまいたくなる、流行が好きな今どき女子にぴったりの冬ネイル。

個性派おしゃれ!「マリメッコ風ネイル」

ちょっと人とは違う可愛さがほしい方注目の、可愛いもの好きな女子にはたまらないマリメッコ風。

大人の色っぽさを演出!「ななめフレンチ」

赤いななめフレンチがクールな印象をあたえ、大人の色っぽさと女性らしさを演出できる。

やっぱり可愛い定番!「ボーダーネイル」

女子も男子も嫌いな人はいないであろう、おしゃれで可愛い定番のボーダー柄ネイル。

デキる女風にはこれ!「ツイードネイル」

仕事もプライベートも充実したデキる女風を演出するなら、スーツやバックと合わせてツイード。

オトナ可愛い!「マリンカラー×リボン」

大人の女性に人気の言葉“オトナ可愛い”がたくさん詰まったマリンカラーとリボンのコラボ。

>>オフィスにぴったりなネイルカタログはこちら

クリスマスまでに意中の彼を落としたいと思っている方は、ネイルで彼の好きな女性のタイプに変身し、ドキッとさせてみない?

>>デートにぴったりなネイルカタログはこちら

・ネイルビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる