1. トップ
  2. レシピ
  3. らでぃっしゅぼーやの「安納芋入り!豪華全11品おためしセット」が今だけ58%OFF!限定500セットのおトクな中身とは!?

らでぃっしゅぼーやの「安納芋入り!豪華全11品おためしセット」が今だけ58%OFF!限定500セットのおトクな中身とは!?

  • 2014.11.28
  • 524 views

輝く黄金色、しっとりもちもちの甘~い安納芋が大好き!という方必見の豪華詰め合わせが、らでぃっしゅぼーや(http://www.radishbo-ya.co.jp/admission/lp/trial/)より登場。

今回、通常価格の58%OFF(税込1,780円)で販売されるというおためしセットの目玉は、鹿児島県種子島の安納地区で作られる特産品のさつまいも(300g)。甘みが増すまでじ~っくりと” 熟成”した”らでぃっしゅぼーやイチオシ”の逸品だ。そのおいしさを味わうには、シンプルな焼き芋がおすすめだそう。

また同セットの「幻の有機栽培りんご(ふじ)」(2個)は、稲わらや魚かすの堆肥で土づくりをし、自然の力を最大限活用して栽培されたもの。酸味と甘みのバランス、そして後味が最高の青森産だ。

他にも、甘さが増しうまみがぎゅっと閉じ込められた農薬不使用の「小野塚さんちの小松菜」(200g)や、堆肥や緑肥で土を作り、健康的に育てたじゃがいも(300g)、皮ごと楽しめる味の濃いにんじん(200g)、今が旬の北海道産の玉ねぎ (400g)などの野菜がたっぷり。

さらに、らでぃっしゅぼーやが本気つくった野菜ジュース「みんなの健康を考えた野菜たち」(1本)や、コクと甘みが感じられる安全な「平飼いたまご」 (6個)、沖縄のシママース塩を使い、8 ヶ月間じっくり熟成した「まるゆき信州味噌」(300g)、創業250年の松本醤油がつくる最上級の「はつかり醤油 」(100ml)、牛乳本来のおいしさが味わえる「らでぃっしゅぼーやの低温殺菌牛乳」(1L)と、こだわり抜いた全11品が詰め合わせてある。

まさに大地の恵みをダイレクトに感じられるプレミアムなセット。販売期間は12月24日(水)のクリスマス・イブまでで、送料は無料。限定500個なので、欲しい方は今すぐアクセス!

の記事をもっとみる