1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれ男子とシェアしたい♡パーティーシーズンにぴったりなフェルト製の蝶ネクタイ

おしゃれ男子とシェアしたい♡パーティーシーズンにぴったりなフェルト製の蝶ネクタイ

  • 2016.12.3
  • 1642 views

クリスマスから年末年始にかけてのパーティーシーズンは、いつもよりオシャレしてお出かけする機会が多いもの。

コーディネートに1点投入するだけで、着こなしがグッとランクアップしそうな蝶ネクタイを見つけました。

この蝶ネクタイ、ちょっとひねりが効いているのがポイント!

・エッジの効いたデザインが魅力

フェルトを用いたクラフト感の漂うデザインがユニセックスな印象で、エッジーかつスタイリッシュな仕上がりです。

刻々と表情を変える空の色をイメージしたものや、映画や音楽からインスピレーションを得たものなど、バラエティ豊かなデザインがラインナップ。

蝶ネクタイというクラシックなアイテムが、モダンに進化しています。

トレンドのチョーカーとして、女子がつけても可愛いかも~♡

・クリスマスプレゼントにおすすめ

制作したのは、Etsyのショップ「YummyAdorn」のオーナー、EchoさんとMaggieさん。

「100 Days of Dreaming Bow tie」と名付けたプロジェクトのもと、昨年7月から10月にかけて、毎日1点ずつ計100点の蝶ネクタイを制作したのだそう。

まさに、世界に一つだけのハンドメイドの作品です。

価格は約1万7000円~。おしゃれ男子へのプレゼントにいかがでしょうか♪

Etsy(YummyAdorn)

https://www.etsy.com/jp/shop/YummyAdorn?ref=l2-shopheader-name

・ファッション(まとめ)

の記事をもっとみる