1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジャニーズ伊野尾慧、女子アナと二股交際疑惑!? ネット上では「懲りない」「第2の手越」と呆れる声

ジャニーズ伊野尾慧、女子アナと二股交際疑惑!? ネット上では「懲りない」「第2の手越」と呆れる声

  • 2016.12.1
  • 641 views

ジャニーズグループ『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧さん(26)が、2人の女子アナと二股交際しているのではないかと、12月1日発売の『週刊文春』(2016年12月8日号)が伝えています。

『週刊文春』によると、伊野尾さんのお相手は、TBSの『あさチャン!』を担当する女子アナと、フジテレビの『めざましテレビ』を担当する女子アナとのこと。

2人の女子アナが伊野尾さんの自宅マンションを訪れる姿を撮影したといいます。

『週刊文春』の取材に対し、フジテレビは『交際の事実はございません』とし、TBSは『社員のプライベートについては、従来お答えしておりません』と回答。

ジャニーズ事務所は、『本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました』と回答したとのことです。

伊野尾さんといえば、2016年9月26日、『週刊女性PRIME』によってセクシー女優の明日花キララさん(27)とのシンガポールでの密会が報じられたばかり。

にも関わらず、今回またしても他の女性との交際報道が出てしまったことで、ネット上はザワついているようです。

●ネット上では「懲りない」「軽率すぎ」と呆れる声

『またこの子?かわいい顔してかなり遊んでるね〜』

『文春だから事実だと思う』

『調子に乗りすぎ!アイドルの自覚がない』

『なんかこのグループ、次々と女性問題が出て来るね』

『Hey! Say! JUMPってスキャンダル多すぎ』

『せっかくV6の長野くんが結婚してお祝いムードだったのに、後輩が足引っ張ってどうするの』

『遊びすぎ!第2の手越でも目指してるの?』

『明日花キララとスキャンダルあったばっかりなのに脇が甘い』

『懲りないね〜!』

『手越路線で行けばいい』

『手越の後釜狙ってるのかな?』

『軽率すぎ!ファンがかわいそう』

『隠れチャラ男』

『かわいい顔して肉食系なんだね』

『草食を装った肉食』

など、ネット上では伊野尾さんの女性スキャンダルが続いたことに「アイドルとしての自覚が足りない」とする声が多数あがりました。

『NEWS』の手越祐也さんは女性とのスキャンダルが続いても、遊び人というキャラがなぜかファンにも容認され人気が衰えませんが、伊野尾さんはどうなっていくのでしょうか……。

※画像はイメージです

●文/ぶるーす(芸能ライター)