1. トップ
  2. ファッション
  3. arスタッフのリアルなオススメはコレ! ファッションなんでもランキング♡

arスタッフのリアルなオススメはコレ! ファッションなんでもランキング♡

  • 2016.12.1
  • 10362 views

誰かにオススメされたものってなんかイイ気がしてきますよね☺

さらにそれが活躍中のスタイリストさんや、ライターさんの一押しならばなおさら!!

そこで、arで活躍中のスタッフさんに、ファッション関連の”自分なりのベスト3”を聞いちゃいました!

とっておきの情報をご覧あれ♡

 

スタイリスト 出口奈津子さん

Tシャツ&デニムに1点投入で素敵に見せてくれる靴

1位 グッチのスリッパ

今年っぽさナンバーワンの靴。シンプルコーデも品よくこなれた感じに仕上げてくれる優秀なアイテムです。

 

2位 サルトルの厚底サンダル

キルトデザインと厚底が流行りなのでオススメ。中敷きにもこだわった柄が入っているので、みんなからよく褒められます。

 

3位 トーガのスポーツサンダル

私は昨シーズンのデザインのものを履いていますが、どれもデザイン性が高く、シンプルなコーデがオシャレに見えます。

 

スタイリスト 藤井晶子さん

ガーリーコーデをよりオシャレに見せる小物ブランド

1位 ピーピービー

絶対に人とかぶらないポップなデザインのアクセやバッグがとても可愛い。服をシンプルなものにして、小物を主役にしたコーデを組むと上級者。

 

2位 リリシャス

取り入れるとほどよく女らしさがプラスされてオススメ。女の子が好きな〝可愛い〞をすべて集めたデザインにわくわくしちゃいます♪

 

3位 メムノン

ラブレター形、シェル形、リップ形などキャッチーなデザインのバッグがずらりと揃ってます。持つだけで女子力が上がるブランドはこれです。

 

スタイリスト 黒瀬結以さん

雌ガールにオススメの古着屋さん

1位 幡ヶ谷のペールタウン

メンズのアイテムとレディースのアイテム半々くらいで置いてあります。メンズのアイテムを女の子が着てもいいと思うし、状態のよい古着が多いのでオススメです。

住東京都渋谷区西原2-21-10 ☎03-6884-8690

営業時間13:00~22:00 不定休

 

2位 ROSE 下北沢店

女心をくすぐるアイテムたち。今すぐ着たいと思うようなトレンドを捉えた古着のセレクト。欲しいものがたくさんあって困ります(笑)。

住東京都世田谷区北沢3-27-2 ☎03-3465-6655

営業時間12:00~21:00 不定休

 

3位 高円寺のi nou

高円寺は古着屋の宝庫。最近行ってとてもいいなーと思ったお店です。古着屋さんのお洋服の見ててわくわくする感じが好きです。

住東京都杉並区高円寺南3-57-9-2F ☎03-3315-8446

営業時間13:00~21:00 不定休

 

ライター 井関さやかさん

疲れにくいのに可愛いヒール靴

1位 MSGMの パンプス

毎シーズン買うほどMSGMの靴のファン。洋服はパンチが効きすぎててあまり着回しきかないけど、靴ならハデでもシンプル服のアクセントになるので◎。

 

2位 シャーロットオリンピアのパンプス

他とかぶらないカラーリングとか、ユニークなデザインがお気に入りです。可愛いのにかなり歩きやすく、疲れにくいブランド。

 

3位 NINEWESTのヒール靴

持ってる靴の半分近くがここの。履きやすいし、アメリカらしいシャープなフォルムが好きです。安定感抜群なのでヘビロテしてます。

 

☆こんなランキングもありました☆

スタイリスト MAIKOさん

バッグの中を整理整頓できるアイテム

1位 ブランド靴の中に入っている巾着袋

購入したら靴の中に入ってる巾着袋。ブランドロゴがオシャレ気分を高揚させてくれるし、丈夫だから整理整頓に重宝。

 

2位 nico and...のショッパー(小)

レジャーなどに大活躍する素材でできていて、大きめなバッグに忍ばせていると、いざって時に便利。これでバッグの中がすっきり。

 

3位 cosで購入するともらえる巾着袋

COSの服を購入すると、巾着袋に入れて渡してくれます。素材が薄めな巾着袋なので、バッグの中で整理に使ってもかさばらず活躍。

 

 

 

プロも太鼓判のブランドやアイテムはチェックするっきゃない♡

オシャレをとことん楽しんで!

の記事をもっとみる