1. トップ
  2. スキンケア
  3. 深田恭子「オフは基本的にメイクせずすっぴんです」 34歳の素顔にドキッ

深田恭子「オフは基本的にメイクせずすっぴんです」 34歳の素顔にドキッ

  • 2016.12.1
  • 17808 views

今年初めのドラマ『ダメ恋』のミチコ役に萌え、 写真集で見せたヘルシーな素顔にドキッ! 2016年最もキラキラしてた深キョンこと、深田恭子さんが、 みんなの「大好き」に応えて『andGIRL』に帰ってきました! 11月に誕生日を迎えた今の心境を聞きました。

** *

この11月で34歳。服装も生き方も、年相応でありたいなと思うようになりました。だけど、 30代になったらもう着ちゃダメだと思っていたピンクのお洋服を、お仕事で着させていただいたりして、まだ許してもらえるんだなとも思ったり。どんどんシンプルに削ぎ落としていきたいっていう気持ちは年々高まっているけど、自分の考えだけでなく、いろんな方の意見を聞いて向き合いたいなと思ってます。

美容に関しても、手厚くなるよりはどんどん削ぎ落としていって、今は肌も体も休めることを大事にしています。家にいるときは1日何度も徹底的に保湿します。オフだと、夜食事に行くとか以外は、基本的にはメイクせずスッピンです。体作りについては、ジムとかにちゃんと定期的に通うのは苦手。楽しみながらできるサーフィンは私に合っていたけど、ひとしきり楽しんだら、今はちょっと熱が落ち着いちゃいました(笑)。でも、また何か新しく夢中になれること、始めたいな。

※『andGIRL』2016年12月号

の記事をもっとみる