1. トップ
  2. ファッション
  3. 50万本の超大人気ゲーム「ディズニーマジックキャッスル」がアプリに登場!

50万本の超大人気ゲーム「ディズニーマジックキャッスル」がアプリに登場!

  • 2014.11.27
  • 1277 views

女子が大好きなディズニー。

AppWomanでも、過去にさまざまなディズニーのスマホアイテムやゲームアプリをご紹介しましたよね。

そんなディズニーから新アプリ『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』が登場しますよ!

■ニンテンドー3DSで50万本以上を売り上げた大人気ゲームのアプリ版!

『ディズニー マジックキャッスル』といえば、ニンテンドー3DSで50万本以上を売り上げた、大人気ゲーム。女の子なら、誰でも一度はディズニーの夢の世界の中の主人公になりたいと思った事があるはず。

そんな願望を叶えてくれるゲームが、これ。ミッキーやドナルドなど、ディズニーのキャラクターとお友達になって、夢の世界を楽しむことができるんです。

そんな『ディズニー マジックキャッスル』が、スマホゲームアプリとして登場しますよ!

■ディズニーのキャラクターたちとファームをつくろう

ゲーム内容は簡単。ファームを自分好みに飾り付けたり、野菜を収穫したりして、夢の世界を思いっきり楽しんで。

ミッキーやミニーがあなたのファームに遊びにきてくれますよ。

■アプリの事前登録で、“課金なし”でも超おトクな3つの特典が!

このアプリが公開されるのは12月。

だけど、こちらのサイトで、あらかじめ事前登録(タップするだけ!)をしておくと、ますますゲームが楽しめること、間違いなしなんです。

(1)超レア限定アイテムで、スタート時から一気に差を付けられる!

デコレーションアイテムといえば、“課金”というイメージが大きいですよね。この事前登録(タップするだけ!)だと、限定デコがもれなくもらえちゃいますよ。

これで、ゲームスタート時から一気に差をつけちゃいましょう!

(2)ムービーを見るだけで、アイテム交換に有利なジェムがもらえる!

さらに、事前登録すると見ると、特別に、未公開のオリジナルムービーを見る事ができるんです。いち早く、夢の世界を体験することができますよ。

さらに、ムービーの再生数に応じて、ジェム(アイテムと交換するときに非常に有効!)がもらえるんです。みんなでシェアして、ジェムをたくさん獲得しちゃおう!

(3)AmazonのギフトカードでリアルディズニーアイテムもGET!

さらに、メールアドレスも登録しておくと、Amazonのギフトカードもゲットできちゃうかも! これで、リアルディズニーアイテムを購入しちゃえば、スマホの中も外もディズニー一色にできちゃいますよ。

いかがでしたか?

これは絶対に、大ヒットの予感! 事前登録でみんなと圧倒的な差をつけちゃえば、目立つ事まちがいなしですよ。

【参考】

ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド 公式サイト

の記事をもっとみる