1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼を振り向かせたい!「大逆転」を狙える禁断の恋愛テク

彼を振り向かせたい!「大逆転」を狙える禁断の恋愛テク

  • 2016.11.29
  • 30811 views

「好きな人がいます。だけどわたし、いつも好きな人には振り向かれなくて、どうでもいい人に好かれるんです……」

5,200件以上の恋愛相談を受けていると、このようなお悩みはとてもよく聞きます。こういう女性は、9割以上は平均より美人だったりすることが多いのです。

“どうでもいい人に好かれる”というのは、“意識してやったことではないのに、なぜか男性をその気にさせてしまった”ということ。女性の行動には、男性のツボにハマってしまうものがあり、その行動をきっかけに、異性として意識されてしまうということもあります。

今回は、男性をその気にさせるテクを使って“本当に好きな彼をその気にさせる方法”について、お送りしたいと思います。

 

■1:積極的な会話で彼に関心があることをアピールする

仕事、休憩時間、アフターファイブの飲み会など、積極的に彼と会話をしましょう。内容は何でもよくて、その過剰なスタンスが彼に対する気持ちの表れとして映ることになります。男はそういう場合、嫌な気持ちにはならず、会話の頻度や内容など2人の距離を縮めてくることが多くなります。

 

■2:悩みの相談を持ち掛ける

実際に悩んでいなくても、彼が答えやすい内容の悩みを持ちかけ、親身に相談に乗ってくれるよう誘導しましょう。男性は、女性から頼られると喜ぶ人が少なくありません。ちょっとした頼みごとであっても、「自分を個人的に頼ってくれた」と嬉しくなってしまうのです。そしてその瞬間から、頼ってくれた女性に興味を示すこともよくあります。

そして、とても大切なことですが、悩みごと自体は中々解決させないことが大切。相談をする目的は“長く相談して、彼に情が湧いてくることを期待する”ことなのですから。

 

■3:女の部分で惹き付ける

男性がドキドキするのは、やっぱり“自分にはない女性らしさ”です。男性は、女性が“自分だけに『女』を感じさせるものを見せた”瞬間、その女性を意識し出します。そしてその女性を嫌いでない限り、その気になって気分がよくなってしまうのです。

ボディラインが出る服や肌の露出が多い服など、普段着ないような大胆な服を思い切って着て、彼にいつもの姿とのギャップを見せつけましょう。

 

最後に、この3つは相手に本命の女性がいて、満足している状態の場合は効果を発揮しないことが多いです。あなたに近づく前に「彼女に悪いな……」という気持ちが働いてしまうんですよね。ですが、やってみないと結果はわかりませんから、とにかくひとつでいいのでチャレンジしてみましょう!

【筆者略歴】

橘つぐみ ・・・ 恋愛コンサルタント。つぐみ恋愛相談所代表。テクニックだけでなく、ポンポンッとうまくいく雰囲気も教えるコンサルや勉強会が人気。著書は『野性の勘で恋せよ乙女!』(講談社)『最終彼氏の見つけ方』(大和出版)他。

【画像】

※ Ivanko80 / shutterstock

の記事をもっとみる