1. トップ
  2. グルメ
  3. あなたの笑顔でプレゼントを包もう!「PLAZA」が50周年記念プロジェクト第1弾“I WRAP YOU”を実施

あなたの笑顔でプレゼントを包もう!「PLAZA」が50周年記念プロジェクト第1弾“I WRAP YOU”を実施

  • 2014.11.27
  • 431 views

2016年は、輸入生活雑貨店「PLAZA」「MINIPLA」を展開するプラザスタイルの創業50周年!

プラザスタイルが、これを機に改めてもっとワクワクできるお店でありたいとの想いをこめ、50周年記念プロジェクト「HAPPY PLAZA Project」を始動!“幸せなおどろき” にあふれたお店作りを目指す。

その第1弾として「I LOVE YOU」ならぬ「I WRAP YOU(アイ・ラップ・ユー)」イベントを、「PLAZA GINZA」にて12月11日~25日の期間で実施!大切な人へのプレゼントを“自分の笑顔”で包もう!をテーマにしたラッピングイベントだ。

店内のブースでカメラマンが“あなたの笑顔”を撮影し、世界にひとつだけのラッピングペーパーを作製。PLAZAのスタッフが完成したペーパーでプレゼントをラッピングし、渡してくれる。ちなみに、スマートフォンの画像を持ち込むこともできる。

贈ることの歓び、もらうことの驚きをもっと楽しんでもらいたいという願いがこめられた「I WRAP YOU」。ぜひ、あなたの笑顔で、大切な人へのクリスマスプレゼントを包んでみて!

の記事をもっとみる