1. トップ
  2. ファッション
  3. 平子理沙が一目惚れ「ステラ マッカートニー」新作コーデ披露

平子理沙が一目惚れ「ステラ マッカートニー」新作コーデ披露

  • 2016.11.29
  • 11003 views

モデル・平子理沙さんが毎回、お気に入りのアイテムを紹介する『andGIRL』の人気連載『平子理沙のお買い物NEWS Shopping My Way』。

今月は、平子さんが選んだステラ マッカートニーの新作コーデを披露。レオパ柄を主役に抜け感重視の色っぽカジュアルな着こなしを参考にしてみて。

* * *

ステラ マッカートニーは、星モチーフのアイテムや厚底のシューズをチェックすることが多いです。ワードローブのなかでも長く愛用しているステラ マッカートニーのアイテムはいくつかあって、何年も前に購入したグレーのシンプルなニットカーデは毎年手に取ってしまうし、去年、LAのバーニーズNYで購入したメタリックのヒールローファーは、トレンドにもハマって今冬も大活躍してくれそう。

菜食主義者で動物愛護活動にも熱心なデザイナーのステラは、動物の毛皮を一切使わないという信念を貫いていて、「本物じゃないとオシャレじゃない」っていう今までの価値観を鮮やかに覆してみせたところがすごい!

今日着たレオパード柄のコートも、リアルではなく、ファー風の素材を使った“ファー フリー ファー”シリーズ。柔らかくて着心地がいいし、上品なレオパード柄に一目惚れ。もう1つのコーデで着たピンクのニットも袖に“ファー フリー ファー”をあしらったデザイン。どちらのコーデも、リアルレザーを使っていないのにリッチな雰囲気のチェーンバッグで仕上げました。

※『andGIRL』2016年12月号