1. トップ
  2. ファッション
  3. 11月10日~11月16日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

11月10日~11月16日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

  • 2014.11.27
  • 621 views

自分の運勢を先に知っておけば、いい運勢でも、そうではない運勢でも、自分の思うように人生を切り開くことができるはず。あなたの今週の運勢はどうですか? マザー・ローリー先生監修の運勢ランキング、早速1位から順番に発表!

●1位 ふたご座

前半ゆるゆる過ごす方が後半でギアが入りやすいかも。一度ノッてくれば疲れ知らずに。

ラッキーアイテムはクランベリー。ラッキーカラーはレッド。

●2位 みずがめ座

捨て身のパフォーマンスで注目の的に。ラッキーアイテムはジェリービーンズ。ラッキーカラーはオレンジ。

●3位 しし座

ルーティンワークに遊びの要素をプラス。ラッキーアイテムはドット柄。ラッキーカラーはライトグリーン。

●4位 いて座

人づての話よりも経験と実感が頼りに。ラッキーアイテムはタイム。ラッキーカラーはグリーン。

●5位 てんびん座

変化の波の中で最後に残るものがあるかも。ラッキーアイテムはボールペン。ラッキーカラーはブルー。

●6位 おひつじ座

一つの選択肢に絞らず比較検討してみて。ラッキーアイテムは手袋。ラッキーカラーはイエロー。

●7位 さそり座

筋書き通りにいかなくても結果オーライで。ラッキーアイテムはキーホルダー。ラッキーカラーはブラック。

●8位 やぎ座

優先順位をきちんと見きわめることが大事。ラッキーアイテムはカタログ雑誌。ラッキーカラーはグレー。

●9位 かに座

テンパってきたら鏡を見て。目がさめるはず。ラッキーアイテムはローファー。ラッキーカラーはラベンダー。

●10位 おとめ座

不確かな噂におどらされないよう気をつけて。ラッキーアイテムはミントチョコ。ラッキーカラーはブラウン。

●11位 おうし座

夢を売るような話に注意。高くつくかも?ラッキーアイテムはオルゴール。ラッキーカラーはピンク。

●12位 うお座

一度決めたはずなのにいざとなると心が揺らぎそう。迷いがあるうちはことを進めないで。ラッキーアイテムはタコスチップ。ラッキーカラーはベージュ。

いかがでしたか? いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

「恋の実りを応援します」魔女と一緒に育む、新たな恋(一部無料体験版)

・来週の運勢の監修者マザー・ローリー先生の占いはこちら

ウーマンエキサイト 星占い

・毎日の運勢、無料占いの詳細はウーマンエキサイトでチェック

ウーマンエキサイト 無料占い

の記事をもっとみる