1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛占い】地水火風・エレメント別11月後半〜12月の恋愛アドバイス

【恋愛占い】地水火風・エレメント別11月後半〜12月の恋愛アドバイス

  • 2016.11.28
  • 52271 views

3つの恋愛に関する質問!

クリスマスまであと1ヶ月を切りましたね。イヴまでにはパートナーを見つけたい…、と正直ドキドキしている人も多いのでは!そこで、今回は2016年末の恋愛運を、地水火風の4つのエレメント別に、ダウジングで占ってみました。

ダウジングは、答えを「イエス・ノー」で明確に出すことのできる占い方法。色々なやり方がありますが、今回は水晶の振り子を使って答えを出します。

11月後半からの恋愛運がわかる、以下の3つの質問をご用意しました。

1)2016年11月後半〜12月の恋愛は好調?

2)年末の私は恋愛に対して積極的?

3)今年のクリスマスには大勢でワイワイ過ごすべき?

それでは、さっそく見てみましょう。

目次

火象星座:牡羊座、獅子座、射手座

地象星座:牡牛座、乙女座、山羊座

風象星座:双子座、天秤座、水瓶座

水象星座:蟹座、蠍座、魚座


火象星座:牡羊座、獅子座、射手座

1)Yes

2)No

3)No

これから年末に向けて、恋愛に対して積極性はないけれど、恋愛運はどうやら良好のようです。

クリスマスには、少人数でしっとりと雰囲気を楽しむのがオススメ。

気になる人がいたら、消極的に振る舞うのではなく、あえて軽く誘いをかけたいところですね。

地象星座:牡牛座、乙女座、山羊座

1)No

2)No

3)No

まさかの全て「No」回答!

元々、地象星座の人は「積極的」というよりも、ちょっと一歩引いてしまう人が多く、恋愛に関しては奥手で、受け身なタイプです。今年はあえて肩肘張って頑張らずに、受け身の態勢でいるほうが良いようですね。

もし、あなたがシングルなら、クリスマスには気心の知れた仲間と少人数のパーティーを開催してみましょう。いまはもしかしたら、自分を癒す期間なのかもしれません。1人の時間を大事にしていれば、思いがけない出会いが舞い込むこともあるかも。
風象星座:双子座、天秤座、水瓶座

1)Yes

2)Yes

3)Yes

年末は「恋愛運絶好調」な風象星座の皆さん。

シングルの人も、クリスマスまでにパートナーを見つけられる可能性はかなり高いので、気になる彼に積極的に声をかけたり、恋活に参加するのも良いでしょう。クリスマス当日は彼と二人で、人が大勢集まるところへお出かけするのがオススメです。

水象星座:蟹座、蠍座、魚座1)No

2)Yes

3)No

恋に対する積極性はあるのだけど、恋愛運はイマイチ…という結果が出てしまった、水象星座さん。

大勢でワイワイすごすクリスマスよりも、少人数のクリスマスパーティに参加すると、意外な幸運が転がり込んでくる予感です。

いっそこういう時は、一人カフェなどでお気に入りの空間を楽しんでみては。可能なら、一人バーなどもおすすめです。

年末に向けて、いろいろなイベントに参加する予定の人も多いことでしょう。大人数ですごすからといって、出会いが必ず転がっているわけではありません。

大事なのは、「その場を楽しむ心」。どんな過ごし方を選ぶにしても、「楽しむ心」を忘れずに、2016年を締めくくりましょう!

(監修 あん茉莉安)