1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 一瞬で荷ほどき完了!クローゼットをそのまま移動させたかのような旅行バッグが秀逸

一瞬で荷ほどき完了!クローゼットをそのまま移動させたかのような旅行バッグが秀逸

  • 2016.11.28
  • 6660 views

2、3泊のちょっとした旅行でも、意外と荷物はかさばるもの。

宿泊先で荷ほどきするのも手間がかかりますよね。

・自宅のクローゼットが移動したみたい!

「The RISE Roller Bag」は、そんなお悩みが一瞬で解決できちゃう旅行用バッグ。

中に収まっている折りたたみ式の収納ケースを引っ張り出して…

お部屋のクローゼットに吊すだけでOK!

まるで自宅のクローゼットが移動したかのように旅先で過ごせるんです♪

衣類にシワができるのを気にせずにパッキングできるのもポイント高し。

収納ケースのほかにも、歯ブラシやランドリーなど収納するアイテム別に仕切りの付いたバッグは、かなり使い勝手がよさそうです。

・重い荷物もラクラク移動

また、ハンドルとキャスターが付いているので、重い荷物もラクに運べるのも嬉しいところ。

旅先といえども衣類を美しく収納したいこだわり派には、たまらないアイテムといえそうです。

Fancyでの価格は149ドル(約1万5000円)。

出張の多い方へのクリスマスプレゼントとしてもおすすめです!

Fancy(The RISE Roller Bag)

https://fancy.com/things/985448398079398089/Roller-Duffle-Bag-With-Collapsible-Shelves?utm=timeline_featured

・バッグ(まとめ)

の記事をもっとみる