1. トップ
  2. ファッション
  3. 特別な日はあざとく♡「包まれニットで作る褒められコーデ」って?

特別な日はあざとく♡「包まれニットで作る褒められコーデ」って?

  • 2016.11.27
  • 33702 views

今季のニットは、いつも以上にオーバーシルエットのものが人気ですよね。

萌え袖とゆるシルエットが可愛い“包まれニット”は、男心をくすぐるこの冬の必須アイテム。

クリスマスや記念日など、これからの季節の特別な日の勝負服に指名してみては?

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

ホワイトで王道モテを狙う

出典:http://wear.jp/

undefined

まずは王道のホワイトから。今季注目のちょっとレトロな台形ミニと好相性です!

地味になりすぎないよう、スカートのディティールにこだわってみて。

タートルネック×ロングスリーブであえて肌を見せないという、計算しつくされた可愛さにはカレもやみつきになるはず♡

 

オフショルニットもゆるさが必須

出典:http://wear.jp/

undefined

オフショルニットも、ゆるーいオーバーサイズが今年は大豊作。

ラブリーなケーブル編みと色っぽいデコルテ見せとのギャップで、カレの視線を独り占めして♡

コートを脱ぐまでわからないというのもポイント高めの逸品。

 

こっくりカラーならカジュアルコーデに合わせやすい

出典:http://wear.jp/

undefined

カジュアル派は狙いすぎないブラウンをセレクト。

デニムと合わせて、ほんのり女っぽさが香るこなれたコーデに。

足元はスニーカーだとラフすぎるので、ヒール合わせであくまで“特別な日”というのを忘れずに。

 

今回は、包まれニットで作る褒められコーデ3つご紹介しました。

同性からの反応が気になる“あざとさ”も、カレと二人っきりの日なら許されるはず。

ぜひお試しあれ♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR