1. トップ
  2. グルメ
  3. 色んな可愛い動物に癒される、都内のおすすめ動物と触れ合えるスポット3選

色んな可愛い動物に癒される、都内のおすすめ動物と触れ合えるスポット3選

  • 2016.11.27
  • 8294 views

「Ra.a.g.f」モフモフのうさぎとのんびり時間を

明治神宮駅から徒歩約5分のうさぎと遊べる専門店「Ra.a.g.f(ラフ)」。最初に30分800円または1時間1,100円のいずれかを選んでその後は延長30分毎に追加料金550円が発生します。ワンドリンク制なので、好きな飲みものをチョイスして、早速うさぎさんの元へ!

意外と活発なうさぎさんたちは、部屋中を走り回っていますが、実は角に座ってじっとした時がチャンスなんです。だらんとして寝ころんだら、ナデ待ちの態勢なのだそうです!さらに、足を伸ばしたらもっとナデてのサイン。可愛いうさぎさんと癒しの時間を過ごしましょう。

「猫カフェきゃりこ」気まぐれな猫と癒しの戯れ

平日であれば、最大3時間パックで2,000円。そこから延長料金が発生しますが、3時間半を過ぎた時点でフリータイムの料金へ移行され、そこから何時間いても2,500円と一日いたい人におすすめの「猫カフェきゃりこ」。ドリンク飲み放題をつけると+200円、猫のおやつを買うと+300円で、1日いても3,000円程度。さらに「途中外出」「再入店」も可能なんです。

なかなか寄ってきてくれない猫ちゃんたち。でも、そんな自由気ままな姿にも癒されます。おやつもあるので、猫ちゃんとの距離を縮めたい方は是非おやつを上手く使って仲良くなってみて。

「ペンギンのいるBAR」間近で触れ合える大人の癒し空間

池袋駅からすぐ、東京に1件だけのペンギンのいるBAR。その名の通り、お酒や食事を楽しみながらペンギンを見ることができる一風変わったBARです。BARというと少し入りにくいイメージですが、ペンギンをお目当てに多くのお客さんがいるので初めてお方でも安心です。

水中ですいすいと縦横無尽に泳ぎ回り、陸にあがると短い脚でよちよち歩き。好き勝手に遊びまわったり、眠くなったらどこでも寝てしまったりするというペンギンたちは、まるで人間の赤ちゃんのようでずっと見ていても飽きません。毎日19時くらいから餌やりで触れ合える時間もあるのでサイトを要チェックです。

の記事をもっとみる