1. トップ
  2. ファッション
  3. 物足りなくなってない?ユニクロニットをもっと楽しむ方法4つ

物足りなくなってない?ユニクロニットをもっと楽しむ方法4つ

  • 2016.11.26
  • 59545 views

シンプルで使いやすい、そしてたくさん買えるユニクロニットは今年も大人気ですね。

でもシンプルなのはいいけど、ずっと着回していると物足りなさを感じてしまう方も少なくないのでは?

そこで今回は、ユニクロニットをもっと楽しむ方法を4つご紹介します。

 

1.お気に入りのキャミソールをオン

出典:http://wear.jp/

undefined

この夏大人気だったキャミソール。もう着ないからとタンスにしまってしまうのはまだ早いです!

簡単にレイヤードコーデが完成するから、定番アイテムを違った使い方で楽しむのに大活躍してくれますよ♡

薄手のニットにオンして、新鮮なキャミレイヤードを満喫して。

 

2.同じ色のカーディガンをプラス

出典:http://wear.jp/

undefined

同じカラーのカーディガンを重ねてアンサンブル風に。

統一感が出て高見えを狙えるので、きちんとした場面なんかにもおすすめのテクニックです。

 

3.同色異素材のアイテムでワントーンに

出典:http://wear.jp/

undefined

ただ同じカラーのアイテムを合わせるワントーンコーデは、今や鉄板になってきました。

異素材のアイテムを合わせることで、コーデに立体感が出て新鮮な仕上がりになります。

 

4.オーバーサイズで着崩しを楽しむ

出典:http://wear.jp/

undefined

オーバーサイズが大ブームの今年は、ユニクロニットもいつもより大きいサイズを選んでみては?

トップスインしたときにできる無造作なシルエットはこなれ感バツグンです。

 

ちょっとしたテクニックですが、“なんとなく”の合わせを確実にワンランク上にものに仕上げてくれますよ♡

着こなし方に変化を付けたいな、と感じたらぜひ実践してみてくださいね。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる