1. トップ
  2. ヘア
  3. 女性らしい〈編みおろし〉のカジュアルアレンジに注目!

女性らしい〈編みおろし〉のカジュアルアレンジに注目!

  • 2016.11.26
  • 13596 views

 

今、ロングヘア女子の間で話題なのが、アナと雪の女王のエルサのような編みおろし。TRIE×FUDGEインスタグラムキャンペーンに集まった写真からチェックしていきます。

シンプルな着こなしでも編みおろしヘアをするだけでグッドルッキンなスタイルに見えるので、ぜひこの冬、チャレンジにてみて!

 

 

https://www.instagram.com/p/BKNlw1EgcI7/

グレージュのヘアに、ハイライトで入れたパープルを生かして。冬らしい色合いのハイライトがアクセントになって、ノーヘアアクセでもおしゃれな雰囲気。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BKDSWHbgemT/

こちらはダークグリーンのハイライト。いろいろな編み方を混ぜているので、動きがあってカジュアルな印象に仕上がる。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BJnatN7g1pz/

ラフに留めたヘアアクセとはねた毛先がポイント。結び目を上の方にすると少しエレガントで女性らしい雰囲気に。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BJX990PgW0y/

ゆるめに編みおろし。星型のピンをつけると、フェミニンな編みおろしもポップに。サイドの毛を少し残してカジュアルさを加速。

 

の記事をもっとみる