1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(11/25-12/1)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(11/25-12/1)

  • 2016.11.25
  • 2697 views

占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。*今週は射手座です。

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★愛情運★★★★性愛運★★流れに任せていくと恋愛の難しさに直面するでしょう。仲が深まるほど難しくなりますが、一線を越えることでお互いの理解が深まります。28日(月)は、気持ちで勝負する日。

【今週の牡羊座男子】難しい状況に対峙しているので、寄り添うようなかたちで接するのが良いでしょう。

■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★愛情運★★性愛運★★★好きな男性の嫌な面を見てしまい、このまま恋愛を続けていくことに迷いが生じるでしょう。嫌な面は彼本人ではなく、周囲の人間かもしれません。29日(火)は、我慢がテーマになりそう。

【今週の牡牛座男子】思うようにいかない状態なので、ストレスが溜まっているでしょう。ストレス発散に付き合えるなら、チャンスあり。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★恋愛を進めていくために、自分の意志を示すことになるでしょう。その結果、恋人も意志を示すことになるので、妥協も必要です。30日(水)は、予想外の流れになりそう。

【今週の双子座男子】付き合いを広めようとするので、アプローチがあっても恋愛に結びつけるのは難しいでしょう。

■●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★今までの恋愛経験を生かすことで、好きな男性にどう対応して良いか理解できるでしょう。特に出逢いを求める人は、理解することが鍵になりそう。25-26日(金-土)は、人の集まりの中に恋が生まれる日。

【今週の蟹座男子】良い意味で女性に対する考え方が変わるので、友人ぐらいの関係なら恋に発展するかもしれません。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★★愛情運★★★★性愛運★★★ポジティブ思考が高まり、恋愛の進展や新たな出逢いに期待できるでしょう。思い切った行動が上手くいく時です。29日(火)は、自分にとっての幸せが何かを認識しそう。

【今週の獅子座男子】ポジティブな状態ですので、彼に合わせていくだけで恋人にランクアップできるでしょう。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★新たな恋愛の始まりを予感させるような展開があるでしょう。恋人のいる人は、順当に愛が深まります。26日(土)、運命の出逢いがありそう。

【今週の乙女座男子】恋愛感情を意識することはありませんが、一緒に過ごすことになれば、恋人の関係に進展する可能性は高いでしょう。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★好きな男性との仲は順調に進展するのですが、セックスの面で上手くいかないことがあるでしょう。お互いの理解が深まれば解決するので、焦る必要はありません。25-26日(金-土)は、心が惹かれそう。

【今週の天秤座男子】恋に落ちる可能性があります。その対象が貴女なら、すぐに判るでしょう。貴女が上手くリードしてあげて。

■●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★愛情運★★性愛運★★★今の恋愛が順調だと思っていると足元をすくわれるので、女子としての緊張感を忘れないようにしましょう。29日(火)は油断大敵。

【今週の蠍座男子】恋人よりも友人を求める傾向があるので、貴女へのアプローチはそれほど期待できないでしょう。

■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★★★男と女の階段を上がるための試練があるでしょう。思い切りの良さと着実性のバランスをとることが大切です。30日(水)は、進展の機会が得られる日。

【今週の射手座男子】心が乱れた状態なので、アプローチするなら月が変わるまで待った方が良いでしょう。

【性交自慰禁止日】 11月29日(火)11月29日、堕落を目論むリリスが射手座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障をきたすような出来事が待っているでしょう。前日の深夜から翌日の日が昇るまでは我慢を。ちなみに男女共通の禁止事項となっております。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★★★愛情運★★★★性愛運★★★積極性を発揮できれば、恋愛運の波に乗って望む結果が得られるでしょう。待っていても幸せはやってきません。今週は貴女次第。

【今週の山羊座男子】予想外の積極性に、驚きを覚えるかもしれません。アプローチがあったなら、貴女が本命です。

■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★女子としてできなかったことに挑戦できるようになるでしょう。それによって大きく愛が深まりそう。30日-12月1日(水-木)は、恋が愛に変わる日。

【今週の水瓶座男子】自分の状況の進展にともない、恋愛に対しても積極性が増すでしょう。気軽なかたちのスタートが功を成しそう。

■●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★自分の気持ちを認識、それに合わせた行動をすることになるでしょう。愛のために大きな決断をする人も。26日(土)は自分の気持ちが統一されそう。

【今週の魚座男子】関係性が深ければ、貴女に気持ちを伝えるでしょう。ストレートに勝負してくるはずです。(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる