1. トップ
  2. 恋愛
  3. 11月24日~11月30日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

11月24日~11月30日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

  • 2014.11.26
  • 515 views

自分の運勢を先に知っておけば、いい運勢でも、そうではない運勢でも、自分の思うように人生を切り開くことができるはず。あなたの今週の運勢はどうですか? マザー・ローリー先生監修の運勢ランキング、早速1位から順番に発表!

●1位 いて座

希望の種が胸に宿るとき。水をあげるように「信じる気持ち」を注いでみてください。

ラッキーアイテムはリンゴ。ラッキーカラーはレッド。

●2位 てんびん座

ふらりと気ままな旅に出るのもいいかも。ラッキーアイテムはブックカバー。ラッキーカラーはイエロー。

●3位 おひつじ座

ためていたエネルギーを解き放つなら今。ラッキーアイテムはインカ文字。ラッキーカラーはブルー。

●4位 しし座

スランプ脱出のきっかけが。自信も回復。ラッキーアイテムはハットピン。ラッキーカラーはゴールド。

●5位 ふたご座

自分磨きしてきた人は成果が現れるとき。ラッキーアイテムはフリース素材。ラッキーカラーはグリーン。

●6位 みずがめ座

肩の荷を少し降ろしても大丈夫。身軽に!ラッキーアイテムはひざ掛け。ラッキーカラーはライトグリーン。

●7位 おとめ座

あなただけのパワースポットを探してみて。ラッキーアイテムは水差し。ラッキーカラーはシルバー。

●8位 さそり座

願を掛けるアイテムを手にいれるとよさそう。ラッキーアイテムはピーコート。ラッキーカラーはネイビーブルー。

●9位 かに座

アイディア実行の前に下ごしらえを念入りに。ラッキーアイテムはワークウェア。ラッキーカラーはグレー。

●10位 うお座

はっきりしない態度や責任逃れは禁物。ラッキーアイテムは松ぼっくり。ラッキーカラーはブラウン。

●11位 おうし座

抜き差しならない立場に。腹を据えて。ラッキーアイテムは馬のモチーフ。ラッキーカラーはブラック。

●12位 やぎ座

肝心のところでやる気がしぼんでしまいそう。心の準備が整うまで待った方がいいのかも。ラッキーアイテムはスギライト。ラッキーカラーはマゼンタ。

いかがでしたか? いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

心が張り裂けそうな寂しさ……その孤独からあなたを救いあげる魔女がいます(一部無料体験版)

・来週の運勢の監修者マザー・ローリー先生の占いはこちら

ウーマンエキサイト 星占い

・毎日の運勢、無料占いの詳細はウーマンエキサイトでチェック

ウーマンエキサイト 無料占い

の記事をもっとみる