1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 2つの動物をミックスしたら!?キュートなハイブリッド・アニマル芸術

2つの動物をミックスしたら!?キュートなハイブリッド・アニマル芸術

  • 2014.11.26
  • 4533 views

アメリカ・カリフォルニアの芸術家Sarah DeRemerさんが、Photoshopを使って2つの動物の写真を合成したアート作品ををつくりだした。 Photoshopの技術アップを目的にはじめたとのことだが、そのクオリティの高さと、あり得ない動物のコラボレーションにFacebookなどのSNSで大きな話題となっている。 例えばこちらはニホンザル+ワシ。 衝撃的!!

ネコ+ペンギンは先ほどと一変とってもキュート。 寒さにも強そうなので、「ネコはコタツで丸くなる」こともない?

ラブラドール+バッファロー。 体はたくましいバッファローだが、表情は人間にも馴染み深い穏やかな表情。

レッサーパンダ+ヤク。 カワイイ笑顔とは対照的に、角はとっても立派。

他にも作品はたくさんある。

最初はビックリするが、見ているうちになんだかハマってしまうこのアート作品。 もっと見たいという人は彼女のFacebookをチェックしてみて。

Facebook
https://www.facebook.com/pages/Sarah-DeRemer-Art/240474417016

動物(まとめ)

の記事をもっとみる