1. トップ
  2. ヘア
  3. 頭皮をつまみ上げるマッサージで、美肌&美髪に!

頭皮をつまみ上げるマッサージで、美肌&美髪に!

  • 2016.11.21
  • 2558 views

「美肌は頭皮ケアから」と言われます。確かにヘッドスパを受けると顔色まで良くなって、肌がピンとリフトアップ。頭と顔の皮はつながっているんだな……としみじみ実感。自宅でも、こんなケアができたらいいな~。と思っていたら、美容ローラーでおなじみの「ReFa(リファ)」ブランドから、頭皮ケアに特化したマッサージツールが登場!

リファ グレイスヘッドスパ \32,184

「頭皮には頭皮のマッサージを」というコンセプトで開発されたというこちら。エステティシャンの手の動きを再現する「クワトロ3Dローラー」が、硬くなりがちな頭皮をしっかりつまみ上げます。ローラー1回転で4ヶ所を同時につまむので、1分間(ローラー220回転)でなんと880ヶ所のつまみ上げを可能に!

ブラシは、頭皮に密着するニーディングブラシとクレンジングブラシの2種類。浴室でも使える防水仕様なので、バスタブに浸かりながらマッサージしたり、シャンプー中の頭皮ブラシとして使うのもおすすめ。頭皮環境を整えて、美肌、美髪を手に入れよう!(編集TI)

●問い合わせ

株式会社MTG

http://www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/refa/grace/head_spa/

tel:0120-467-222

の記事をもっとみる