1. トップ
  2. スキンケア
  3. ウェットなヘアに欠かせないHITアイテムは? ガールズクリエイターRINのお気に入りコスメBEST3を発表!

ウェットなヘアに欠かせないHITアイテムは? ガールズクリエイターRINのお気に入りコスメBEST3を発表!

  • 2016.11.21
  • 10942 views

自身の名を冠した「RINZINE」が話題を呼び、ガールズクリエイターとして注目を集めるRIN。普段メイクはあまりしないという彼女のナチュラルビューティをクリエイトする、お気に入りアイテム3つを拝見。

RINのベースメイクは、キールズの「DS BBクリーム」1本で完成! 肌の気になる箇所をカバーして紫外線をしっかりガードしつつ、透明感のある自然な仕上がりに導いてくれる。「使用感はさらっとしているけれど、きちんとプロテクトされている感じがして気に入っています」。美容液レベルのビタミンCを配合し、スキンケアまでしてくれる優れもの。

最近はウェットな質感のオールバックヘアがRINの定番。そこで欠かせないのが「プロダクト」のオーガニックヘアワックス。「ベタベタしすぎず、理想のウェット感が簡単に出せるところがお気に入り。ヘアだけでなく、髪・肌・リップなど全身に使えるところもいいですよね」。

エアーフレッシュナーとしても活用できる「エルバビーバ RE R&ボディスプレー」は、オフィスでリフレッシュするときに活躍中。オーガニック成分で作られたボディスプレーは、ラベンダー、ローズ、ネロリをブレンドしたやさしい香り。「仕事で行き詰まったらシュッとひと吹き。ふんわりマイルドに香るので、お隣の人に気兼ねせずに使えます」。

PHOTO : MUNEHIRO SAITO(S-14)MODEL : RIN

参照元:VOGUE GIRL