1. トップ
  2. ファッション
  3. ビッグサイズニットを主役に。テイラー・ヒルのストリートスナップ【日めくりセレブ】

ビッグサイズニットを主役に。テイラー・ヒルのストリートスナップ【日めくりセレブ】

  • 2016.11.21
  • 7813 views

(c)ZUMA Press/amanaimages

<T(Time)>晴れた日の日中

<P(Place)>=ニューヨークで

<P(Person)>=ヴィクトリアズ・シークレットのスタッフ達と

<O(Occasion)>=ショーのためのフィッティング

「ショーのフィッティングにはいつも肩の力を抜いたスタイルで出かけるようにしているの。着替えもさっとできるし、楽だしね。今日の主役はビッグサイズのフェアアイルセーター。ばさっと着るだけも好きなんだけど、こんな風に前の裾をちょこっとだけ入れるのもお気に入り。

またヴィクシー・エンジェルとして活躍できるのがとても嬉しい♪ みんな、本番を楽しみにしていてね」

モデルのテイラー・ヒルは、ニットやスウェットなどやや大きめサイズを選んでバサっと着るのが好きなようで、この日に限らずよく目撃されている。シチズンズ・オブ・ヒューマニティの赤いスキニーデニムとの「Y」シルエットがこなれて見えるポイント。

更にいえば、ボトムを赤にしたおかげで、うんとフォトジェニック度もアップ。ボリュームのあるニットの裾を前の一部だけインして、表情をつけているのも真似したくなる!

12月5日に開催されるヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演することが決まっているテイラー。他にもアドリアナ・リマ、アレッサンドラ・アンブロジオ、リリー・オルドリッジ、エルザ・ホスクや、マーサ・ハント、ステラ・マックスウェルらが登場。そしてカーリー・クロスの復活も話題となっているこのショー。きっとまた華やかになること間違いなしです。

関連記事

の記事をもっとみる