1. トップ
  2. ダイエット
  3. 「大島優子 冬のキレイのためにやりたい10のこと」撮影秘話!

「大島優子 冬のキレイのためにやりたい10のこと」撮影秘話!

  • 2016.11.20
  • 597 views

VOCE1月号では、この冬キレイになるべく優子さんの考える10コのプランを取材しました! 今回は本誌発売に先駆けて、撮影の様子をちょこっとお見せします。

念願だった、エアリアルヨガ!

運動神経抜群。体を動かすことが大好きな優子がずっとトライしたかった「エアリアルヨガ」。都内のプライベートレッスンスタジオで行われた撮影でも、その運動能力をいかんなく発揮! 柔軟性が必要とされる難しいポーズも軽々とこなして指導してくれた先生を驚かせてました。優子曰く「いつか『シルク・ド・ソレイユ』みたいなのもやってみたい」とのこと。

大好きな乗馬にも挑戦!

今回ロケで訪れた「星のや軽井沢」のアクティビティにて、サラブレットのロッキーと触れ合う優子。脂肪燃焼効果も高く、筋肉のストレッチや姿勢矯正もできるためダイエットに最適だと言われる乗馬を体験。「ダイエットや美容にいいだけでなく、乗馬って心が癒されるスポーツ。馬には人間の心が伝わるから、『乗ってやってる』なんて傲慢な気持ちでいるとすぐ悟られちゃう。その分、『一緒に楽しもう』って素直な気持ちで乗ると誠実に応えてくれるの。分かり合える感覚がすごく素敵だった」そんな、優子さんの凛々しい乗馬姿は、誌面をチェックしてください♥

クライマックスは優子を愛する撮影スタッフ総出でバースデーをサプライズでお祝い♡

「bon sweets」でオーダーした特製優子の似顔絵ケーキ(激似)を見た優子は大喜び! 全員でハッピーバースデーを熱唱しました。優子さんのインスタグラムでもその模様がチラっと紹介されていますよ。

野沢温泉で行われた映画「疾風ロンド」(11月26日公開)の撮影中には、毎日温泉に入って疲れを癒していたというほど温泉好きの優子。今回「星のや 軽井沢」の温泉にもすっかり魅了された模様。温泉の美容効果で、女っぷりがさらに上がった姿を本誌でもぜひチェックして!

の記事をもっとみる