1. トップ
  2. ダイエット
  3. 冬にぴったり!スキーの板をアップサイクルしたワインラックが素敵

冬にぴったり!スキーの板をアップサイクルしたワインラックが素敵

  • 2016.11.20
  • 1817 views

ウインタースポーツの季節がやってきました!

もしウインタースポーツが大好き、ワインはもっと好き!

そんな友達がいたら、クリスマスにはこんなプレゼントがぴったりかもしれません☆

・スキーの板がワインラックに!

「Snow Ski Wine Rack」はスキー板を使用したワインラックです。

スキーをデザインしたのではなく、使われているのは実際に使用されていた本物!

使用されなくなったスキー板をクリーニング、バランスを計算して穴をあけ、ワインラックとしてよみがえらせました。

そのせいなのか、安定感も抜群!

・古いものに新しい命を

このワインラックを制作したマサチューセッツ在住のMichael Bellinoさんはスポーツグッズをアップサイクルさせる専門家。

最初にスキー板でイスを作って以来、スノーボードやホッケースティック、野球のバット、ゴルフクラブなどを使用して、これまで2万点以上のアップサイクルグッズを作ってきました。

「Snow Ski Wine Rack」はUncommongoodsなどで購入可能。

価格は6700円。

今年のクリスマスプレゼントにいかが?

Uncommongoods(Snow Ski Wine Rack)

http://www.uncommongoods.com/product/snow-ski-wine-rack

・アップサイクル(まとめ)

の記事をもっとみる