1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ザ・ウールマーク・カンパニー」新キャンペーン、デル・ピエロを起用

「ザ・ウールマーク・カンパニー」新キャンペーン、デル・ピエロを起用

  • 2014.11.25
  • 394 views

ザ・ウールマーク・カンパニー(The Woolmark Company)が、グローバルで展開する「メリノ・ウール ノーファイナー・フィーリング(Merino Wool. No Finer Feeling (TM))」の新キャンペーンイメージを発表した。

サッカー元イタリア代表のアレッサンドロ・デル・ピエロ(Alessandro Del Piero)を起用した新ビジュアルは、イタリア人写真家オリヴィエロ・トスカニ(Oliviero Toscani)が撮影を手がけた。ユニークかつアクティブな手法で撮影を行い、デル・ピエロの才能溢れるエネルギッシュな姿を表現。キャッチコピーである「Natural Talent」はデル・ピエロの才能と、どんな時でも心地よさを感じられるメリノウールの品質を表している。デル・ピエロはメリノウールに対する思いについて「メリノウールを着ると、心地よくて調子良く感じられます。なぜなら、何でも出来るし何処へだって行ける、とにかく大好きなんです」とコメントした。

■関連情報

・新キャンペーン 公式サイト:http://www.merino.com/delpiero/