1. トップ
  2. ファッション
  3. 春夏展示会で見つけたラブリーなスマホケース。(Maki Hashida)

春夏展示会で見つけたラブリーなスマホケース。(Maki Hashida)

  • 2016.11.19
  • 538 views

ディースクエアード(DSQUARED2)

の春夏展示会で、こんなにキュートなスマートフォンケースを発見! ラブリーな動物&男性にギャグで渡したいパンツ型。ギフトにもぴったりです。

【さらに写真を見る】春夏展示会で見つけたラブリーなスマホケース。(Maki Hashida)

モスキーノ(MOSCHINO)

に始まり続々とハイブランドからキュートなスマートフォンケースが発売されていますね。私は今、色気のカケラもない無色透明のケースを使っているのですが、そろそろ気分を変えたいところ。と思っていたら発見しました! ディースクエアードの春夏展示会で、とてもキュートな子たちを。デザイナーのディーン&ダンの国であるカナダを背中に背負った後ろ姿と、しっぽの大きさがなんともキャッチーです。

カナダを背中に背負って。

角をかじる、ニクい奴。

前からみると角をかじっていました(笑)。精巧にできている小さなその手もおもわず握手したくなるくらい愛らしい。シリコン製なので滑りにくいのも⚪︎。厚みと大きな頭はちょっと邪魔だけれど、バッグから飛び出したその姿を想像したら、そこはご愛嬌です。

秋冬でも売っていましたが、春夏なので肌がこんがりと日焼けしたそうです。

彼に男友達に、渡してみませんか?

ちょっと勇気が必要だけど、彼や男友達のバースデーギフトにいかがでしょう? アンダーウェアモチーフはウエストのロゴやステッチなどからも、ディテールのこだわりを感じます。そしてセンター部分は厚みもしっかりあるので、電話を掛けているその姿を想像しただけで、笑えます。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる