1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼は何日生まれ?「25日生まれ」の彼の恋愛攻略法

気になる彼は何日生まれ?「25日生まれ」の彼の恋愛攻略法

  • 2016.11.19
  • 14289 views

私たちが何気なく触れている「誕生日」。実はこの誕生日には全ての情報が秘められていると言っても過言ではありません。性格や相性だけでなく、好みや弱点まで、さまざまな個性が散りばめられているのです。

つまり、恋する彼を攻略するなら、誕生日を押さえておくことは必須!そこで今回は「25日生まれ」の彼の性格や、恋愛攻略法をご紹介します。

■25日生まれの彼の性格・・・芸術家肌のこだわりを見せる

25日生まれの彼は、芸術的なセンスを持っている人と言えます。自分なりのこだわりと理想を大切にし、そこに向かって最高のパフォーマンスを発揮しようと努力するでしょう。

かなりアーティスティックな性格の持ち主なのでやや気難しいところがありますが、人当たりは悪くありません。反面、親しい人にだけワガママになるところが。妥協をしない性格なので、中途半端を嫌うようです。

【彼と同じ生まれ日の芸能人】櫻井翔(嵐)、千原せいじ、愛川欽也

■25日生まれの彼の恋愛傾向・・・光るセンスを持つ女性に惹かれる

彼が恋をするとしたら、自分の個性を理解してくれる相手か、もしくは彼自身がハッとするような光るセンスを持った相手かもしれません。

「自分のことなんて誰もわからないだろう」と思い込んでいる部分がある彼なので、周囲と馴れ合おうとしないところがあります。そんな彼の心を溶かせるような女性が現れると、ひと目で恋に落ちてしまうでしょう。そして一度恋に落ちると、意外と情熱的です。

【彼との相性が抜群な生まれ日】13日、15日、18日

■25日生まれの彼を落とすには・・・一番の理解者になってあげること

彼を落とすには、ある意味才能のようなものが必要かもしれません。彼が驚くような感性を持っていないと、トントン拍子に恋を進展させるのは難しいでしょう。

でも、安心してください。彼の複雑な精神を受け入れて、一番の理解者になるように努めることを意識すれば、可能性は広がります。時間はかかりますが、次第に彼の心は開かれて、いつしかあなたの存在を特別なものと捉えてくれるはずです。

■25日生まれの彼との付き合い方・・・彼の感性を「可愛い」と感じられるか

彼と付き合うといろんな発見があると言えます。それは彼の考えやイメージが、そのまま生活に反映されているからです。良くも悪くも不器用ですが、彼は自分に正直な生き方をしているのです。

例えば、お金の使い方一つを見ても、好きなものには惜しみなく使うのに、それ以外に対してはケチだったりと、かなり極端な一面が見えてくるかもしれません。そんな彼を「可愛い」と思うことができれば、きっと幸せな二人になれるでしょう。

■おわりに

例えば、お金の使い方一つを見ても、好きなものには惜しみなく使うのに、それ以外に対してはケチだったりと、かなり極端な一面が見えてくるかもしれません。そんな彼を「可愛い」と思うことができれば、きっと幸せな二人になれるでしょう。

彼のことを知り、自分がどう行動すべきかが見えてくると、恋の迷いがなくなり勇気も湧いてきますよね。

そうなれば、あなたの魅力を存分に発揮するチャンスです!どうしたらいいのかわからず撃沈するよりも、彼の「生まれた日」から恋を攻略してみてはいかがでしょうか?(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる