1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季売れてるコートは「淡色」!! ずばりこれを買っとけば間違いない!

今季売れてるコートは「淡色」!! ずばりこれを買っとけば間違いない!

  • 2016.11.18
  • 14975 views

冬、大物買いの筆頭といえばコート。だから失敗できないし、手持ち服とも着回したいもの。そして、コートを「これから買う」派のガールから、こんな質問が!

「これから買うならどんなのがハズさない?」

悩めるガールにズバリ、回答します。

「甘派&辛派の代表ブランドの売れてるコートを買っとけば間違いない!」

結局、「売れてるコート=使えるコート」。自分のテイストに合った甘派or辛派ブランドのNo.1コートを選べば、確実に今っぽくなれるし、着回しだって利くんです!

では具体的に見ていきましょう!

【甘派】にはひざ丈、色はライトグレーが人気です!

甘派ブランドでは淡色コートから先に売れてることが判明! 中でも人気なのが極薄トーンのライトグレー。これなら甘色合わせも簡単だし、ふわっと軽やかで可愛げも出せます!

「スナイデル」のコクーンコートや「アプワイザー・リッシェ」の5wayコートがおすすめ!

【辛派】はロングで淡色の“いい女コート”が正解!

今年は辛派ブランドでも淡色コートが売れ行き好調! 特に目立っているのが、ネックラインがV字のデザイン。V開き×ロングの合わせ技で、いい女ムードを高めるのが狙いです!!

「LAGUNAMOON」のノーカラーVコートや「ジャスグリッティー」の4wayコートがおすすめ!

ウールコート/LAGUNAMOON

※『andGIRL』2016年12月号

の記事をもっとみる