1. トップ
  2. ファッション
  3. 海外スナップからみる、冬の大人シンプルスタイルとは?5つのポイントを解説

海外スナップからみる、冬の大人シンプルスタイルとは?5つのポイントを解説

  • 2016.11.17
  • 7779 views
undefined

引用元

重ね着をする冬だからこそシンプルに。

冬のおしゃれは無地が鉄則!

色や素材で遊びを入れるくらいがちょうどいい。

海外スナップからみる、大人シンプルなSTYLEをいくつかご紹介していきます。

undefined

引用元

★様々な丈感で遊ぶ

デニムの裾はダメージカット、コートは膝下丈で様々な丈感で個性的にこなれ感を出そう。ぼやけないように足元は黒でシックに。

undefined

引用元

★ニットワンピース×大判ストール

今年注目STYLEの1つ。膝下丈のニットワンピースに大きめのストールをゆるっとラフに巻くのがポイント。足元はスニーカーでとことん抜け感をだすこと!ヘアもアップにして大振りのピアスと合わせてラフだけどキレイめを入れ込んだスタイルに♡

undefined

引用元

★デニムとローファーとの相性◎

トレンドの一つでもあるローファー。デニムとの相性は抜群です!デニムの裾はくるっとめくり上げ、重たくならないようにバランスを。足が冷える場合はソックス見せもおすすめ。白ソックスがいちばん合わせやすいよ!

undefined

引用元

★ロングブーツ♡

ショート丈のワンピースとロングブーツの組み合わせ♡男ウケ間違いなし!ハットと合わせてとことんレディに仕上げて。アクセサリーは少なめに華奢なものを選んで、やりすぎ感のでないように。

undefined

引用元

★色遊び

ブーツやバッグや小物に差し色を入れて遊ぶのもアリ。その時に使う色はディープなカラーを選んで。色だけでなく素材で遊ぶのもオススメ!コーデュロイやベロアなど冬ならではの素材を取り入れてワンランク上のファッションを。

undefined

引用元

冬ならではのシンプルSTYLEは楽しさ無限大♡

大人の女性への第一歩。

組み合わせを考えてシンプルだけどかっこいい、そんなスタイルを目指そう。 Anna.

undefined

引用元

の記事をもっとみる