1. トップ
  2. ファッション
  3. 海外スナップをお手本に。冬のライダースファッション、おしゃれな合わせ方を解説!

海外スナップをお手本に。冬のライダースファッション、おしゃれな合わせ方を解説!

  • 2016.11.17
  • 11140 views
undefined

引用元

黒のライダースジャケットは永遠の定番アイテム。

甘くも辛くもどんなスタイルにもぴったりはまる優れもの。必ず一着は持っていたい。レザーは着ていくにつれて生地が柔らかくなっていきどんどん自分の形に馴染んでいくもの。愛着が湧いてきて素敵な宝物に♡

夏以外はずっと愛用してます。

春にはパステルカラーと合わせて甘辛ミックスに。

秋はデニムと合わせてラフカジュアルに。

冬はファーと合わせてオールブラックなんかも。

ライダースを使ったコーディネートはどんどん頭に浮かんでくる。どんなコーデにも合うから♡

中でもオススメのスタイルを海外スナップからいくつかピックアップ!是非参考にしてみて。

★安定のデニム×ライダースジャケット

中も薄手のTシャツと合わせてとことんラフに。

undefined

引用元

★黒いファーとの相性抜群

黒いライダースに黒のファーをあわせてとことんシックにかっこよくまとめるのもアリ。その分重たくなりすぎないよう足首は出して露出のバランスを。

undefined

引用元

★タイトスカートで悪女な雰囲気に

いつでもオススメのオールブラック!タイトスカートと合わせてセクシーに、タイツは薄めのデニールを選んで足を綺麗に細く見せよう。足元はあえてのスニーカーでラフな雰囲気も♡

undefined

引用元

★こちらもオールブラック♥︎

undefined

引用元

全身黒を身にまとってスニーカーとストールの小物使いで色を差す。オールブラックの場合必ず手首足首は出すことを意識して。髪もアップしてると色っぽさが出て服とのバランスがgood!

★パーティーやとっておきの日にはこれ

undefined

引用元

トップスで遊びを入れて。もちろん大事な日にはオールブラックでしょ♡とことんかっこよく、ほどよく抜いておしゃれに決めて。シルバーのアクセサリーでアクセントを!

★ハットでよりクールに

ハットも良し。冬はニット帽でも良し。頭にポイントを持ってきてこなれ感を出して!デザインはシンプルなものをチョイスすること。

undefined

引用元

組み合わせ無限なライダースジャケット。

中々服が決まらない時にもとっても頼れます。

毎朝、迷ったらライダースにしておけば間違いなし!ライダースを使ってたくさんのコーディネートを組んでみてね! Anna.

undefined

引用元

の記事をもっとみる