1. トップ
  2. スキンケア
  3. お風呂の時間ですよ #深夜のこっそり話 #494

お風呂の時間ですよ #深夜のこっそり話 #494

  • 2016.11.16
  • 586 views

寒いですね。夏生まれ冬嫌いの私にとって、冷え込みがだんだんと強くなる11月は苦手な季節のひとつ。身体を温めるため、毎日のバスタイムがなくてはならないものになっています。元来、湯船派ですが夏に比べて湯船に浸かる時間がぐっと長くなるとともに、増えていくのがバス関連のコスメ。

最近のツートップは、ドゥーオーガニックのアロマソルトと、Dr.ハウシュカのバスエッセンス。前者はヒバ、後者はセージと、どちらもフィト(植物)の持つパワーに注目したアイテムです。最近、フィトテラピーに興味ありバスタイムから取り入れようと思ったときに出合ったのがこちらアイテム。どちらも天然成分が主体で香りがすばらしい。癒しだけでなくパワーやエナジーを授けてくれるフィトの力。疲れた平日はリカバリー、休息したい週末はリラクゼーションと、心身のバランスを全方位で健やかに整えてくれるのでとても重宝しています。

さらに、防水仕様にしたiPadを持ち込めば、好きな音楽を聴いたり、(電子)書籍や漫画を読みふけったり、ドラマを見たりできて、バスタイムがさらに充実。この時間を利用して美肌も手に入れるべく、で登場したを見習って、バス用フェイスマスクを新調しようと思います。(エディターR)

クリツシー・テイゲンは、お酒、お気に入りの本、美容グッズを持ち込んでリラックス。Photo by instagram @chrissyteigen

の記事をもっとみる