1. トップ
  2. グルメ
  3. 8種のフレーバー!Xmas限定アイスクリームロール

8種のフレーバー!Xmas限定アイスクリームロール

  • 2016.11.16
  • 410 views

京都で誕生したプレミアムアイスブランド「HANDELS VÄGEN(ハンデルスベーゲン)」にて、限定「クリスマス・アイスクリームロール」(16個セット3200円)の予約販売が、11月15日(火)よりスタートした。

「ハンデルスベーゲン」の人気商品のケーキアイスが一新!これまでのホール型をしたアイスクリームケーキではなく、キュートなアイスクリームロールで、新たなスイーツ体験を提供する。

お店で人気のフレーバーの中から、冬においしく、スポンジとの相性を考えて選ばれた8種類のフレーバーを各2個ずつ16個セットに。

北海道産のえびす南瓜を使った「パンプキンミルク」は、ほくほくした風味や甘さが堪能できる。種子島産の紫芋を使った「紫芋」は、エレガント甘さに加え、ポリフェノールなど栄養がたっぷり。マダガスカル産のバニラビーンズを使った「バニラ」は、高貴な香りが漂い、優しい甘さが楽しめる。京都宇治の抹茶を使った「宇治抹茶」は、抹茶の濃厚な風味が楽しめるように配合した。

イタリア産のチョコレートを使った「リッチ・チョコレート」は、カカオ本来の美味しさを追及した。北海道生乳と濃厚生クリーム、いちごを使った「いちごミルク」は、清涼感があり優しい味わい。異なる酸味を楽しめるためにベリーとヨーグルトを使った「ベリーヨーグルト」は、クセになる後味に仕上がった。生のピスタチオを使った「ピスタチオ」は、ピスタチオ本来の新鮮な味わいが楽しめる。

バリエーションに富んだアイスクリームロールなので、さまざまな美味しさが存分に楽しめる。

の記事をもっとみる