1. トップ
  2. ファッション
  3. もふもふシーズン到来! #深夜のこっそり話 #493

もふもふシーズン到来! #深夜のこっそり話 #493

  • 2016.11.15
  • 601 views

もふもふのシーズンがやってきました。編集部はコートにシューズ、ボレロやアクセサリーなど、もふもふしている人が急増中です。側に近づいていっては、もふもふを触らせてもらい和んでいます。各自、お気に入りのもふもふがあるのですが、今年のMYBESTもふもふはアニヤハインドマーチのパックマン・ゴースト。展示会で見た時から欲しかったので、手にしてからは浮かれています。この目が遠目にも近目にも楽しく、トートバッグの中で鎮座するゴースト君と目があってニヤニヤ、手に下げ持っている時も覗きこんだりしています。先日はアイドルのイベント会場で小脇に抱えていたら、SPに「それなんですが?」と呼びとめられ赤面。何も悪いことをしていないのに、いい年を重ねた大人ではありますが、(好きな…小声)アイドルの目の前ということもあり、言葉が出ず、顔がどんどん赤くなるという悪循環に陥いるという事件も(中を開け見てもらい、無事解決しました)。みんなこの目が気になるんですね。全くもっていりませんが、MYもふもふに、ひとつ思い出が刻まれました。

 そんな愛するもふもふポーチをご紹介したいと新宿の空を背景に撮影を試みたところに、素敵なメッセージが目に入りました。「LIFE IS A GIFT 心に太陽を呼ぶ祝祭」。約1ヶ月後なんですね。取材や打合せの移動中に見るショウウインドウの中はすっかりクリスマスです。伊勢丹 新宿店はネイチャーなクリスマスがテーマのようです。木や竹、麦など自然のアイテムで美しく彩られていて引き寄せられます。この流れでつい、もふもむアイテムを買ってしまい、もふもふが増殖しそうです。(エディターT)

隣の席のエディターMはMM6もふもふボレロ。別名チューバッカボレロ。長いおしゃれタスキのようなものをまきつけてアレンジします。こちらも欲しい!

バックスタイル。長い紐部分は巻きつけて。

マフラー部分を垂らしても。

ちょうどよいタイミングで編集部に来た広告Iは、コーチのもふもふローファー。昨年購入したそう。

「LIFE IS A GIFT 心に太陽を呼ぶ祝祭」まで約一ヶ月。もふもふご褒美が増えそうです。

次の記事
の記事をもっとみる