1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番色にうんざり…オシャレが楽しくなる「ユニクロのカラーニット」4選

定番色にうんざり…オシャレが楽しくなる「ユニクロのカラーニット」4選

  • 2016.11.12
  • 83073 views

定番色のニットは使いやすいけど、ずっと使っていると飽きてしまうもの。

リーズナブルなアイテムを揃えたユニクロで、そんな飽きを解消するカラーニットを発掘してみませんか?

もっと冬のオシャレが楽しくなるはずですよ♡

 

1.美女度を上げるブラウン

出典:http://wear.jp/

undefined

取り入れるだけで美女コーデに仕上がる、便利なブラウン。老け見えしないリブニットをセレクトするのがおすすめ。

ぴたっとフィットする素材なので、ゆるシルエットを作るワイドパンツでバランスアップさせて。

 

2.デニムと相性ぴったりのレッド

出典:http://wear.jp/

undefined

ニット×デニムの鉄板コーデを更新するなら、相性の良いレッドが適任。

更に同じレッドの小物を投入すると、浮かずに取り入れることができます。

デニム以外なら、ホワイトやネイビーのボトムがマッチしますよ。

 

3.絶対差がつくダークグリーン

出典:http://wear.jp/

undefined

曖昧な色味がきれいなダークグリーン。あまり見慣れないカラーも、プチプラなら挑戦しやすいですよね。

素敵な色をかき消さないように、同系色のボトムでワントーンコーデにまとめて。

 

4.今年注目の乙女なピンク

出典:http://wear.jp/

undefined

今年は大人もピンクを使ったコーデに夢中♡

アイテム自体は甘くても、着こなしは辛めに仕上げるのが失敗しないコツ。

クラッシュデニムやスニーカーでカジュアルダウンさせて、ピンクを馴染ませていきましょう。

 

今まで挑戦したことのないカラーも、扱い慣れた形のアイテムなら取り入れやすいですよね。

定番の色に飽きたら、ぜひ買い足してみてくださいね。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる