1. トップ
  2. ファッション
  3. 【DIESEL】おしゃれって楽しい!を思い出させてくれる一枚

【DIESEL】おしゃれって楽しい!を思い出させてくれる一枚

  • 2016.11.12
  • 4847 views

DIESELといえばデニムでしょ? それももちろん正解ですが、ここにはデニム以外にもおしゃれ心を刺激してくれるアイテムがたくさんそろっているんです。

そうだ、おしゃれってこんなに楽しいものだった! と展示会にて思い出させてくれたアイテムをご紹介します!

シンプル?ベーシック?何それ?な、フラミンゴニット。可愛い~~!

このニット、バイラ編集部副編集長にしておしゃれ番長のY先輩に似合いそう、、とプレスの方と盛り上がりました。立体感もスゴイ! ネイビー×ピンクは、こんな風に遊び心満点で取り入れたい。

ハートキャンディのブルゾン。パリンと割れたものもあり、なんだかストーリーを感じる一枚。裏地もハート柄という攻めっぷり。

ギザギザ吹き出し!?ジャケット。テロっとした素材で、意外に大人っぽく決まります

一番左にかかっている、80年代風イラストTシャツに釘付け。色使いも可愛い!

ハートキャンディ、バッグでならより取り入れやすいかも。光沢のある素材で、遊び心と高見えを両立。

シンプルなアイテムでまとめた着こなしに、1点こういう遊びが加わるだけで、ぐっとおしゃれ上手に見えますよね。

遊び心や冒険心、可愛げあるキャッチーなデザインが注目の春、引き続きDIESELから目が離せません!(やまみ)

の記事をもっとみる