1. トップ
  2. 恋愛
  3. 11月11日は手越祐也の誕生日!NEWSメンバー4人が好きな女子に送る「サイン」を占断

11月11日は手越祐也の誕生日!NEWSメンバー4人が好きな女子に送る「サイン」を占断

  • 2016.11.11
  • 4362 views

11月11日はNEWSのメンバー手越祐也さんのお誕生日。手越さんといえば、美女との熱愛報道が絶えないモテ男ですが、普段、女の子を好きになったとき、どんな行動を取るのでしょうか?

頭をぽんぽんする?じっと見つめる?それとも…。考え始めたら悶々としちゃう!ということで、占い師ユニットnot for sale.のモバイルサイト『運命を導く7人』を使って、手越さんを含むNEWSのメンバー4人の「好きのサイン」を占ってみました。気になる結果は?

◆占い師ユニットNOT FOR SALEとは?

…とその前に、ちょっとだけnot for sale.のご紹介を。西洋占い・東洋占い・手相・カードなど、複数の占い師が一斉に占断するというスタイルが話題の若手メンズ占い師ユニットです。

メンバーは占い師4人+MC、DJ、VJの計7人。イケメン揃いなことから、別名「ハーレム占い」とも呼ばれ、特にアラサー女性から絶大な支持を得ています。

女性誌やテレビでも引っ張りだこで、『ヒルナンデス!』やLouis Vuittonなどのファッションイベントに出演することも。噂では、有名女優や有名モデルもお忍びで通っているそうです。

そんなイケメン占い師のサイトでイケメンアイドルを占ったら…相乗効果ですごい結果が出ちゃうかも?

さあ、お待ちかね。NEWSメンバーの「好きのサイン」をお伝えします!

◆小山慶一郎の「好きのサイン」

リーダー小山慶一郎さん(1984年5月1日)の「好き」のサインは?

“「好きのサイン」もなにもすぐに告白するタイプです。なかなか言い出せなくて、態度で察してほしいと思うことはないようです。だからストレートにいきなり「付き合って」と言ってくるでしょう。それが「好きのサイン」と言ってもいいかもしれませんね”

なんて積極的な!それは「サイン」じゃなくて、もはや告白?

でも、相手の気持ちがイマイチわからない…と悩む女性も多いから、ストレートに言ってくれるのはありがたいかも。さすがは人気グループのリーダーって感じですね。

◆加藤シゲアキの「好きのサイン」

作家としても活動する加藤シゲアキさん(1987年7月11日)の「好きのサイン」は?

“自分の部屋に呼ぼうとするでしょうね。加藤シゲアキさんは好きな人には自分の生活を見せたがるんですよ。

生活圏内に入ってきてほしいんでしょうね。だから付き合っていてもなかなか部屋に入れてくれない人とは違って、好きになったらすぐに部屋に誘ってくるんです。もちろんいきなりふたりっきりではなく、男友達も含めた形でしょう”

家飲みやホームパーティーに招いてくれるのでしょうか?

彼の小説が生み出させる部屋やパソコンを見られるかも、と思うとドキドキしちゃいますね。家に呼んでくれるということは、いつも部屋をきれいにしてるんだろうな…などと妄想が広がります。

◆増田貴久の「好きのサイン」

テゴマスのメンバーとしても活躍する増田貴久さん(1986年7月4日)の「好きのサイン」は?

“好きになったらデートに誘いますよ。とにかくゆっくり話ができる環境を作りたいんです。そこで自分がどれほどすごい男かを語りたいんでしょうね。だから食事に誘ったり、ドライブに誘ったりするんです。「好きのサイン」はストレートなんです。

逆に言えばデートに誘われないのなら好きではないということになります”

相方の手越さんとは真逆で、熱愛情報がほぼ出ていない増田さん。隠れて恋愛するのが上手なようですが、好きになったら真正面からデートに誘うんですね。

アイドルとのドライブデートかぁ…潔癖症らしいから、きっと車もピカピカで、車内にもホコリ一つ落ちていないんだろうな。

◆手越祐也の「好き」のサイン

同じくテゴマスのメンバーでもある手越祐也さん(1987年11月11日)の「好きのサイン」は?

“一緒に旅行しようなんて誘ってきますよ。手越祐也さんは大きな世界を夢見ているんです。だから実現するにしろ、しないにしろ「好きのサイン」として「一緒にどこか遠くの国に旅しよう」などと言ってしまうんです。

好きな人に夢を語って、自分のモチベーションを上げている面もあるようですね。心の支えというか、応援してほしいと思っているんです”

芸能界きってのプレイボーイと言われる手越さんは、実は夢見がち男子?「旅行」の二文字を見ると、いつぞやのラブラブ写真が頭をよぎったりもしますが…。

さておき「遠くの国に旅しよう」なんて言われたら、たとえ実現しないとわかっていても「うん!」と答えてしまいそう。だってそれが、彼の夢を応援することにつながるわけですから。

◆気になる彼の「好きのサイン」は?

イケメンたちの「好きのサイン」、いかがでしたか?ちょっと意外…と思うサインもあったかもしれませんが、それぞれ個性は出ているような。

4人がサインを送ってきたときのことを想像し、思う存分、脳内デートを楽しんでくださいね。

もちろんリアルな男子との恋愛もお忘れなく。気になる彼の生年月日で「好きのサイン」を占っていただければと思います。

ちなみに、筆者がある男性を占ったところ、「好き」のサインは“握手”でした。そういえばこの前、別れ際にほろ酔い加減で握手を求めてきたけど、それってそういう意味だったのかしら…?

モバイルサイト『運命を導く7人』には、「好き」のサイン以外にも、「恋した時のサイン」「興味のないサイン」「気になる子に対する態度」など、見ずにはいられないメニューが詰まっています。

ぜひ、頼れるお兄さん=メンズ占い師ユニットnot for sale.の面々にお目当ての彼の気持ちを暴いてもらい、もやもやした気持ちを吹き飛ばしましょう。

最後になりましたが、手越さん、お誕生日おめでとうございます。29歳になった手越さん&NEWSのみなさんの、ますますのご活躍を応援しています!

監修者紹介

not for sale.

占いユニット「not for sale.」は、西洋占いのJuno、東洋占いのHoshi、占星術師のSugar、手相占いのSollaの占い師4人と、MC Ryoz、DJ M’osawa、VJ Sogenが加わる男性7人組ユニット。現在はアジアを拠点に台湾、シンガポール、バンコク等で活躍。各国のTV雑誌等のメディア出演実績も多数、国境を超えたファンを獲得する。

4人の占い師で一斉に占断する「インタラクティブ占い」での的中率は圧倒的。その本格感に加え、同世代男性ならではのアドバイスは多くの女性の支持を得ている。