1. トップ
  2. 恋愛
  3. 奥手男子じゃつまらない!ドキドキできる肉食系男子の落とし方

奥手男子じゃつまらない!ドキドキできる肉食系男子の落とし方

  • 2016.11.11
  • 14400 views

草食系男子が増えてきたといわれる昨今。付き合うならば、やっぱりドキドキしたい!せっかくなんだから、頼りたい!というわけで付き合うならばやっぱり肉食系男子!

とはいえ、狙いを定めて落とすのって実は結構難しい。そんな肉食系男子を落とすための秘密をご紹介します!

 

まずは見た目から

ふわふわ森ガール、のような見た目の女性を好きな肉食系男子って、少ないです。

ちょっとセクシーだったり、小悪魔っぽいファッションで攻めるのがオススメ!

リップやチークはもちろん赤で、タイツのデニールは20や40などで!アクセサリーも揺れるものをチョイスしましょう。

 

一筋縄ではいかない女を演出

会話のなかで、なんでもうんうん聞くのではなく、ために鋭い意見を差し込みます。それってどうなの?と投げかけることによって、征服欲を駆り立てます。

とはいえ、バランスが大事!なにもかもとがった言い方をしてしまうと、ただのうるさい人になって、恋愛対象からは外れてしまいます。

 

追わせる

肉食系男子ならではの性質として、やっぱり追われるよりも追いたい、ところがあります。

とはいえ、はじめから誘ってくれればいいですが、そうじゃない場合にまずは誘ってもらえるようなシチュエーションをつくりましょう。

2度目以降に会う際も、自分から直接誘うのはなるべく控えて!追われることによって、相手は興味をなくしてしまうかも。

 

守らせる

追う、以外にも「守りたいと思わせる」ことも肉食系男子を落とすことに関しては効果的です。

相手との距離感をしっかり見ながら、「○○にしか頼めなくて……」とお願いをしてみるとか、人と一緒のときは彼のことを立てるなどするといいでしょう。

肉食系男子はプライドが高いことも多いので、しっかり尊重できるようにすることが大事です。

 

 

意外とシンプル

これらができる女性って、たとえ肉食系男子を狙っていなかったとしても「いい女」であると思います。

征服欲をうまくくすぐって、プライドを守らせることがポイント。

今日から実践できることばかりだと思うので、是非とも素敵な肉食系男子を落としちゃってください!

 

 

photo by AdinaVoicu

(愛カツ編集部)