1. トップ
  2. グルメ
  3. 本格抹茶が気軽に味わえる♡ネスカフェの期間限定カフェが銀座にオープン

本格抹茶が気軽に味わえる♡ネスカフェの期間限定カフェが銀座にオープン

  • 2016.11.10
  • 726 views

日本人はもとより、海外の人たちの間でも大人気の抹茶。

そんな抹茶を気軽に味わえる期間限定ショップ「ネスカフェ ドルチェ グスト 宇治抹茶屋」が、11月15日(火)まで東急プラザ銀座の数寄屋橋茶房内にオープンします!

・本格抹茶を気軽に味わえる

今回のコンセプトショップでは、「ネスカフェ ドルチェ グスト」マシンで淹れた本格的な宇治抹茶を、100種の京菓子と100種の茶器と共に愉しむことができるのが魅力。

「数寄屋橋茶房」で1品以上をオーダーすると、無料で「ネスカフェ ドルチェ グスト 宇治抹茶セット」がされます。

・京都にもオープン

抹茶フレーバーのスイーツを味わう機会は数あれど、抹茶そのものをいただくチャンスはそうないもの。

紅葉をイメージした内装があしらわれた店内でゆっくり抹茶を堪能する、ちょっと贅沢なひとときが過ごせそうです。

なお、同ショップは京都・大覚寺にも11月26日(土)から27日(日)までオープンするとのことなので、関西地方の方もお楽しみに!

ネスカフェ ドルチェ グスト

https://nestle.jp/brand/ndg/

・フード(まとめ)

の記事をもっとみる