1. トップ
  2. ファッション
  3. インスタ映え確実♡ZARAボトムで作る旬顔高見えコーデ4選

インスタ映え確実♡ZARAボトムで作る旬顔高見えコーデ4選

  • 2016.11.9
  • 44053 views

お気に入りのアイテムを使ったコーデをInstagramに投稿するのは、今や常識ですよね。

“インスタ映え”するアイテムをプチプラでゲットするなら、断然デザイン性の高いZARAがおすすめ♡

そこで今回は、ZARAのトレンドボトムを使った“インスタ映え確実の高見えコーデ”をご紹介します!

 

1.刺繍スカートでヴィンテージっぽコーデ

出典:http://wear.jp/

undefined

秋冬トレンドとして注目されている刺繍アイテムは、ブルゾンやトップスだと大人にはちょっとハードすぎてしまうことも。

取り入れるなら、辛さ控えめのミニスカートがおすすめ!

これさえあれば、定番コーデもヴィンテージな雰囲気が漂います。

 

2.メタリックスカートでいつものトップスを華やかに

出典:http://wear.jp/

undefined

インスタ投稿にはピッタリな、お目立ちメタリックスカート。

今季らしいシャイニーな素材感は、ラフな鉄板トップスを華やかに彩ってくれること間違いなし。

 

3.ベロアパンツは履くだけで注目の的♡

出典:http://wear.jp/

undefined

最新トレンドとして新登場したアイテムは、確実に注目を浴びることができます!

今季なら、異テイストの融合が新しいベロア素材のワイドパンツなんかがイチオシ。

ループカーディガンとの合わせは今季鉄板になりそうなので、ぜひ試してみて。

 

4.シルエットを更新した定番アイテムがオシャレ

出典:http://wear.jp/

undefined

ベースとなるアイテムは同じだけど、シルエットをやディティールをさりげなく更新している。

そんなこだわりをとことん効かせたアイテムは、インスタ映えを狙うならチェックしていきたいところです。

ひとクセあるデニムは高見え効果もあるので、お気に入りの一着をゲットしてみて。

 

ZARAにはオシャレ欲を満たす素敵アイテムが盛りだくさん。

目いっぱい活用して、とっておきの一枚を投稿してみてくださいね♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる