1. トップ
  2. グルメ
  3. 高知のゆず味&コーヒー後の息をデザインするガム登場

高知のゆず味&コーヒー後の息をデザインするガム登場

  • 2016.11.9
  • 465 views

口寂しいときや、口内ケアに欠かせないアイテムといえばガム。さまざまな味があるが、今が旬の“ゆず”味と、コーヒー後の気になる息にピッタリのガムがロッテから登場した。

“みずみずしいおいしさ、果汁入り”のフルーツガム『フルーティオ』から、11月8日(火)に発売されたのは「フルーティオ<高知のゆず>」(想定小売価格 税抜100円前後)。高知県馬路村のゆずの果皮と高知県のゆず果汁を使用し、噛んだ瞬間、豊かなゆずの香りと甘酸っぱくジューシーなおいしさが広がる。黒をベースにしたパッケージがプレミアム感を醸し出す。

また、11月22日(火)には、息をデザインするガム『ACUO(アクオ)』から、コーヒーを飲んだ後、息が気になる人のための「ACUO REFINE<コーヒーの後で>」(想定小売価格 税抜130円前後)が新発売。コーヒーの香りの余韻を邪魔しない、清涼感、甘味をおさえたさわやかなミント味に仕上げた。クローブ精油を配合し、コーヒーの後の余韻を楽しみながら、息スッキリ。

新しい味のガムで、ちょっとしたリラックスタイムを!

の記事をもっとみる