注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. 恋愛
  3. 拝啓、巨乳さま。貧乳が巨乳になったらやってみたいこと

拝啓、巨乳さま。貧乳が巨乳になったらやってみたいこと

  • 2016.11.8
  • 879 views

先日、Fカップの方が「巨乳でもいいことないよと思うこと」について思いをしたためておられるのを拝見し、大変反省しました。

なぜなら、不肖・貧乳、ずっと「巨乳なんかいい思いばかりしやがって」と思って30年近く生きてきたからです。

確かに私には、巨乳に対するデリカシーが足りなかった。巨乳のアイデンティティをその大きさと柔らかさだけに求め、本質を見誤っていた、と。(特に「話すとき目より胸を見られる」というくだりが沁みますよね)

とはいえ、うらやましいのです。

どうしてでしょう。1g痩せて見えるのことに毎日必死なのに、胸なら何kgだって増えても構わないと思ってしまうのは。

漠としたその理由を「人間だもの」の一言に片付けてしまいそうになりますが、ここはひとつ、真っ向から分析してみようと思います。

なぜ私たち貧乳は巨乳に憧れるのか。人生に「もしも」があったとして、魔法のランプがあったとして、もし巨乳になれたら、いったい私たちは何をしたいのか。

というわけで、貧乳の有志20名から集まった、「巨乳になったらしたいこと」ランキングベスト3をお届けします。

■貧乳が巨乳になったらしてみたいことベスト3

第3位 痛みを知りたい
第3位(同率) ジャンプ・走る

第3位にして同率の2項目がランクイン。貧乳同志よ、切実な回答をありがとうございます。まずは「痛みを知りたい」という、貧乳らしからぬ(?)優しいコメントから。

・「巨乳の同僚がよく『肩がこる~』とか言ってるけど、気持ちがわからない。一度体験してみたい」(26歳・看護師・Aカップ)

・「隣の席の人が胸が重すぎて、たまに机の上に置いてる。それだけでイラッとする」(28歳・IT関係・Bカップ)

あ、全然優しくなかった。イラッとしてないで肩揉んであげてください。ちなみに貧乳は痛くもかゆくもありません。続いて「ジャンプ」……というの……は?

・「ジャンプして揺らしてみたい。どれほどのものかと」(30歳・ライター・Bカップ)

・「走っている時にブルンブルンするとどういう感じなのか知りたい」(22歳・学生・Aカップ)

やはり、なってみないと分からないことに対する知的欲求が多いようです。特に物理的な刺激がどれだけのものかは、想像できないですよね。

続きまして第2位。

 

第2位 普段着られない服を着る

・「わざとぴったりのタートルネックとかを着てみたい」(24歳・カード会社・Bカップ)

・「胸元が開いた服からチラリと谷間……というのを、一度でいいから経験してみたい」(26歳・看護師・Aカップ)

・「わりとなんでも似合う。シンプルなワンピースとか1枚で着ても、胸さえあればカッコいい」(25歳・保険関連・Aカップ)

・「海外に行くと胸があることがおしゃれ、みたいな扱いを受ける。なくてカジュアルな服着てるとただの子供扱い」(26歳・外資系金融・Bカップ)

たまに「おしゃれに胸はいらない」とかいうことがありますが、あれは貧乳の負け惜しみなので気にしないでください。胸はセンスを超える存在。胸さえあれば、小賢しいおしゃれのテクニックなんていらないのです。

では、堂々の1位を発表!

 

第1位 恋

・「よくクラスで巨乳の子に『デブ』って言ってる男の子がいたけど、それ言う子はだいたいその子が好きな子だった。あれをやられてみたい」(28歳・弁護士・Aカップ)

・「巨乳の人の彼氏は、巨乳なうえに性格のいい人と付き合えるわけですよね。ということは巨乳より『巨乳の彼氏』になりたい」(28歳・OL・Aカップ)

・「触られるとどういう感じか体験してみたい」(20歳・学生・Bカップ)

・毎回脱ぐとどこを触っていいかわからなさそうな顔をする彼氏を一度でいいから喜ばせてあげたい」(30歳・受付・Aカップ)

胸が大きい人が両想いになるときって、巨乳の先にある「人間力」に恋されるわけですよね。それって、よく考えるとすごいことですよね。あ、逆に言えば、貧乳を好きになる人は貧乳を超えたところに魅力を見出してくれているのか。それはそれですごいことですね。どっちもすごいですね。

というわけで、貧乳が巨乳になったらしてみたいこと第1位は「恋」でした♡ 貧乳のみなさん、別に胸の大きさにかかわらず恋はできるので、奇跡を待たずに、お互い支え合って頑張りましょう! (貧乳サチ子)