1. トップ
  2. ファッション
  3. 防寒力バツグン♡寒さに負けないGUの本格派アウター3選

防寒力バツグン♡寒さに負けないGUの本格派アウター3選

  • 2016.11.8
  • 77050 views

11月に入り、あっという間にまたアウターの季節がやってきましたね。

プチプラアウターは気軽に買えるのが嬉しいですが、防寒力に優れていなければ意味がありません。

そこで今回は、「オシャレしたいけどとにかく寒いのは無理!」という寒がりさんも安心の本格派GUアウターをご紹介♡

 

今年も争奪戦必至のムートンコート

出典:http://wear.jp/

undefined

去年も大人気だったGUのムートンコート。

フェイクムートンながらデザイン性も暖かさも抜群なので、リアルムートンにはなかなか手が出せないという方も気軽に挑戦するチャンス♡

シンプルなデニムコーデも、ムートンコートをオンするだけで瞬時に今っぽくレベルアップ。

出典:http://wear.jp/

undefined

チェックストールやファー小物でちょっとガーリーな要素を足すなんてのもアリ。

とにかく着回し力が欲しいアウターで、どんなテイストにも合うというのはかなりの好条件ですよね♡

 

ブルゾンは絶対に中綿入りをセレクト

出典:http://wear.jp/

undefined

ライトアウターとして重宝していたブルゾンは、中綿入りのMA-1にアップデートが必須。

ボリューム感が目立つアイテムなので、インナーはレイヤードするなら薄手のものにしましょう。

 

ボア付きデニムジャケットならまだ着られる!

出典:http://wear.jp/

undefined

どんなコーデでもバランスが取りやすいデニムジャケット。まだ着たいけど、そろそろ厳しくなってきましたね。

こちらは裏地がボアになっているので、まだまだ暖かく着こなせますよ♡

 

プチプラアウターでも、きちんと防寒力のあるものを選べば真冬でもヘビロテ可能です。

売り切れる前にゲットしておきましょう!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる